ご訪問頂きありがとうございます!
 
 
  
出産思い出愛情アルバム、完成しました!
  
  
少し前に完成し、子供たちとも既に一緒に読んでいます^  ^
  
  


  
   
  
終わるのが寂しいと思う程、作る時間は至福の時でした。
   
  


  
  
赤ちゃん、いえ!お腹の中にいた頃から、今までの写真を見返しては授かった喜びを思い返し、
成長を実感し、
赤ちゃんだった頃のこと、
初めての育児、
赤ちゃんがえり、
色々な想いが胸に溢れて、
   
   
  
より、我が子が愛しくてたまらない!
生まれてきてくれた奇跡に感謝しながら作りました^  ^
  
  


 
   
   
しかも、
   
   
この絵本を読むだけで、どうやって生まれてきたのか?どうやって赤ちゃんはできるのか?
こどもにとっての疑問がすべて伝えられるんです!
  
   
本当にあったかい、あったかい絵本です。
  
   
   
私も子供の時に欲しかったー(笑)
  
   
   
   
大袈裟かもしれないけど、
いつ何があるか分からない日々。
私の命がもしも突然絶えることがあった時、
子供が反抗期になった時、

 
  
読んでくれるかな?
読んでほしいな。
 
  
  
そう願いを込めて、作りました。
 

 
もし、どうしようもなく辛くなってしまった時、どれだけ望まれて生まれてきたかを思い出してほしい. . .。 
   
   
  
出産思い出愛情アルバムは、
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
中級講座で作ります^  ^