セルフナビゲーター講座の感想をいただきました♪

【本当の自分へのパスポート】を取得された後に、準備されてる講座、セルフナビゲータ講座。


NEセルフナビゲーター講座とは…
自分の人生のプログラムを知ることができる

人生の目的を具現化していく為のファーストステップは「自分自身を知る事」
あなたの本質、持って生まれた才能、パーソナルデータ、人生を開花する方向性を学びます。

さらに、運命さえもレベルアップする総合的な学びと実践をテーマとしているので、
なかなか越えられない繰り返しのパターンからの脱却、自立への道、
人生をより良くしていくための知恵、新たな時代の生き方、
自分のミッションを見出せるきっかけとなる講座です。

約6時間の講座を対面、zoomでのオンラインで対応させてもらってます。

セルフナビゲーター講座を受講された方の感想をシェアさせていただきます。


受講者の声
  • 自分のことがよく知れて、楽になった。
  • まずは本質を光キャストで生きることが大切で、その次にライフナビゲーションの方向を意識する事で、他の運も良い方向に巡っていくことを知った。
  • 自分の伸ばしどころが分かり意識してチャレンジしてみようと思った。
  • 今が、自分にとってどういう時なのかを知れたことが良かった。
  • などなど

ぜひ、マスターオブライフ協会のホームページを覗きに来てください🌈