2014年6月16日



マスターオブライフ協会創立記念日!








この時からご縁をさせてもらい、
まるっと6年。
7年目の特別なこの日に、居合わせている私は
やっぱり魂が求めてる
宇宙の計らいに

素直に純粋に行動した結果かな。




ここ最近、
どうも自分軸で生きてない

引きこもってる

(コロナの自粛もあったしね)


守りに入ってる




それが、"イイ"


それで、"イイ"


って!



だけど、
やっ〜ぱり、私らしくないのかも…。


外に出て

人のために
  
お節介なのかもしれないけれど、


ヨイ と思うものは伝えたい!




ココロの声に従って行動する!



これが本当の私なんじゃないかって。




改めて、

そんなことを感じ、

手放せなかった執着をここでエイッと

手離す

解放しよー


と、思います。



まだまだ幼い魂、

これからも進化成長しながらですが、

NE運命解析士として

少しでもお役に立てればと思う一日になりました。