今日の筋トレ 10分 79カロリー  まだ、涙が出る | 明日の私

明日の私

フィットネス年齢に困惑し、自宅で筋トレをすることになった、サウナ歴30年のアラカンサウナーです。

電球今日

消費カロリー・・・1735カロリー

摂取カロリー・・・1561カロリー

歩数・・・5233歩

 

電球今日の自宅筋トレ(中強度1分 高強度9分 79カロリー)

①ダンベルスイングスクワット(ダンベル・・・4㎏)

 20回→5セット

 

晴れでも、雨でも

外に出たくない。

暑いし、濡れる。

 

これではいかん!

と、ダンベルを持ったものの

6月の激ストレスの残骸がまだ残っており

パワーが出ない。

 

6月の急激な体重減↓

 

 

は、思った以上に、こたえた。

 

7月になり、

空き家となった実家の片づけをしているのですが

寂しく、まだ涙が出る。

心も、まだこたえている。

 

ので、

主人が「ゆっくりしてこい。」

というので

明日は瀬戸大橋健康ランドに泊まって

サウナに入りまくり

岡山の孫に会いに行く予定。

息子家族が

ピザを食べに連れて行ってくれるそう。

みんなが気を使っている模様。

 

いや~~~

涙は出るけど

気持ちは切り替えているから大丈夫ですよ~~~

 

 

 

 

電球私の使っているダンベルです。

可変式で、レバー一つで重量を変えることができます。

 

 

 

電球ガーミンスマートウォッチで、消費カロリーを測っています。心拍数もわかるので筋トレに役立ってます。

 

 

 

電球ガーミンウォッチと連携している体重計で、体組成を測っています。

連携しているので、消費カロリーと体組成の関係が分かります。

 

 

 

 

電球体脂肪率を減らすために頑張っています。

 

 

電球フィットネス年齢知りたくないですか?