眠れなくない! | 明日の私

明日の私

フィットネス年齢に困惑し、自宅で筋トレをすることになった、サウナ歴30年のアラカンサウナーです。

 

眠れるのでしょうか?

ガーミンのフィットネス年齢測定によって、隠れ肥満が明らかになった私。

 

隠れ肥満を解消し、フレイルにならないために

まず第1に「やるぞ!」と心に決めたのが、禁酒。

 

のまないぞ~メラメラ

毎日休肝日~~メラメラ

アル中克服~~~メラメラ

 

とやる気満々なのですが

一つだけ心配なのが

飲むのをやめたら、眠れないんじゃないのかということ。

 

 

 

イベントバナー

 

 

眠れました

はい。やってみました。眠れました。

一晩ぐっすり。

トイレにも起きず。

 

ガーミンの睡眠コーチも

「良質な睡眠がとれました。」

と、ほめてくれました。

 

というわけで、頑張ります。

3日は続けます。爆  笑

 

 

イベントバナー

 

 

電球一緒にフィットネス年齢で困惑しませんか?

 

 

電球サウナで痩せるのか?検証しています。


 

電球ガーミンスマートウォッチで、サウナの消費カロリーを測っています。

 

 

 

 

電球ガーミンウォッチと連携している体重計で、体組成を測っています。

連携しているので、消費カロリーと体組成の関係が分かります。

 
!ガーミンスマートウォッチは人気があり、機種によっては売り切れになります。
 ガーミン公式ショップで、自分に合うスマートウォッチを見つけられてください。
 

電球ガーミン公式ショップ