はじめての姉妹旅行♪ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤

 

タイトルに、"はじめて"が続きますが。。。

 

先週末は、momoちゃんと韓国・ソウルへ♪

 

先週の今ごろは考えもしなかった旅行飛行機

急遽、代役で出かけることになりました♬

 

 

 

のんびり出国して、夕飯は王妃家(明洞2号店)へ♬

 

お気に入りはこちらのチヂミ♡

海老やイカなどの海鮮たっぷりで絶品でした!

 

お肉は店員さんにお任せで、焼いていただきます~♪

 

 

 

お決まりのキムチやナムルなど♡

 

本場韓国なので、臭い気にせず思う存分食べました!

おかげで帰国後、

家で「臭い!臭い」と言われました~笑

 

自分ではぜんぜん自覚がなかったので

韓国マジック恐ろしいです。。。

 

 

食後はお店を移動して、かき氷を♡

前回、ソウルを訪れた時も食べましたが、今回も♡♡♡

 

2015seoul → ♡♡♡

 

 

 

1泊2日で弾丸の旅でしたが

なにも決まっていなくても平気で、気兼ねないのが

姉妹のいいところ♪

 

時間の関係で、行きたかったところへ全く行けてませんが

たっぷりリフレッシュできたので満足です

 

 

春のパリ旅行へ一緒にいけなかったのが、ずっと心残りだったので

こうして機会ができて、本当によかったです♡

 

 

そして、今回も快く送り出してくれた彼に感謝です



またいつか、一緒にいけたらいいな☆