焼きたての幸せ♡ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤

  
薫先生のお教室、farina のパンレッスンへようやく行けました♡

実は何度もお邪魔させていただいています…♡
イベントレッスン ⇒ ☆☆  ☆☆  ☆☆


 

何度訪れても、うっとり~~~♡ な薫先生のお宅♪
それはそれは、ときめきますキラキラ
Yちゃんの言葉を借りると、インテリアやお花がおうちレベルを超えていますきら 


 
 
オーブンから出てきたばかりのパンたち♡♡
ふふふ♡ 思い出しただけでも幸せ♡

このマリオパンはソーセージを挟んで、ホットドッグに♪

 
シナモンロールにアイシングでおめかししているところ♪

このシナモンロールは、手でこねこねして作りました♡
この手ごね作業が思うようにまとまらず、必死になりながらも楽しかった♪




 
デモンストレーションで、アルザス・ロレーヌ地方のピザも作ってくださいました♡
山盛りのチーズとベーコンが練り込んであって、高カロリー間違いないけど
オウチでも作ってみたいな♪

レタスを巻いて、手巻き寿司ふうにしていただいたのが、また美味しい♡
ワインが欲しくなる~♡笑


 
サブレも作ってくださいました♡
材料混ぜるだけ~と仰って、あっという間の出来事!

生地のまわりのお砂糖がシャリシャリしていて、サックサク~♪

気づけば、ぜんぶで4種類♡
薫先生、作りすぎでしょ!!!笑


できたて、あつあつのパンをいただけるという幸せ♡

以前は母がよく作ってくれていたのですが、最近めっきり…
久しぶりにあの感動がよみがえりました♡


薫先生、楽しく美味しい、幸せなレッスンをありがとうございました♡


そしてそして、優雅な番外編へつづく♪