farina de ナイトレッスン♪ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤


週末は、かおる先生のお教室、farinaへお邪魔しました♪

むかーし「ザ・学校」なお料理教室に通っていたことがあるけれど
パン作りは習ったことがありませんでしたクローバー
ちなみにお料理教室は、苦痛な思い出しかありません。。。



ドラマティックな赤いテーブルにテンションあがる♡
かおる先生のお宅は、なにもかもとってもお洒落で素敵で
キャーキャーなります♡♡笑




今回のレッスンは通常のものとは違って、ゆる~いナイトレッスン☆
日が暮れるとパン作りもそこそこに・・・♡


泡で乾杯♪
泡は大好きなロジャーグラート♡♡♡
テーブルのテーマカラーと泡のカラーがリンクしているなんてお洒落キラキラ



かおる先生がご用意してくださったものを、みんなで盛りつけたお皿ハート
先生作のベーグルの美味しいこと!
もっちもち~♡
コキールも程よい量で、美味でした♡


塩味のラスク♡
(ちょこっとお手伝いしました)

確実にワインが進む~♪
これ、超簡単なので、絶対お家でも作ります!



わたし達が作った♪
というか形成に携わっただけ・・・のクルミパン♡

出来たてのパンって、ほかほかでなんともいえない幸せな味がしましたclover*


という感じで、食べて飲んで喋って
かおる先生にあれこれ質問したり♪
完全に女子会モード♡♡

あー♡ 美味しく楽しかった♫

かおる先生、素敵なお時間をありがとうございました♡