休日のお楽しみ♡ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤


今日も暑い一日でしたねsweat*
午前中の用事を済ませ、向かった先は、ENOTECA@グランフロント

お昼なのに満席でした!
みんな考えることは同じなのね...♪



目的は、これこれ♡ 休日の特権♡


ブラピ&アンジー夫妻が所有しているワイナリーのワインをいただきました♪
少し前の課題がクリアできたお祝い♡



見た目の華やかなサーモンピンクカラーとは対照的な、ドライなロゼ
今日みたいな猛暑日にぴったりで、超タイプでした♡
キッシュにはちょっと違うカナ。。。。。


休日の午後、至福の時をすごしましたchanmery*