四国・香川の骨付鳥♪ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤


昨夜は、チームITMの宴会でした♪

北海道から帰阪していたMさんが食べたーい♡
というオーダーで、四国は香川発祥の「一鶴」へ
田舎が香川なのに、初めてでした・・・



あっつあつの鳥もも肉♡
グロテスクでごめんなさい。。。


スパイスが効いていて、外はパリっ♪ 中はとってもジューシー♡
肉汁が滴っていました
かなりビッグサイズでしたが、ビールとともにペロリと完食ぺこ

残った肉汁は、別オーダーのおにぎりにつけたり
キャベツにつけて食べるのが一鶴流だそうキラキラ


串に刺さった焼き鳥も大好きだけど
香川の骨付きもも肉 おすすめです♡



りぼん

一鶴 西梅田店
大阪市北区曽根崎新地1-3-26 ぐらんぱれビル 4F
http://www.ikkaku.co.jp/index.html





P.S.リーダーが気になっていたというAKBマグネット♡
私ももらっちゃいました♪☆