サプライズギフト♡ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤


今年初めに出会ってから、お気に入りのstellaのfioraキラキラ

stellaのアイコンでもある、このfioraを、Kちゃんへのギフトにしました♡

先日のイベントでも大人気で、あっという間に完売。。。。。



Kちゃんのためなら・・・♡ と、私たちの無理なお願いを、快く引き受けてくださり

stellaのお二人が作ってくださいました♡


Kちゃんのために特別に作られた、stellaのお二人の愛情がたっぷり詰まったfiora♡

ブルーのリボンでおめかしされて、Kちゃんのもとへりぼん
 
とってもとっても ・・・想像を超えるほど・・・喜んでもらえました♡

Kちゃん♡ fioraとたくさん一緒にお出かけしてね♪