しあわせな夜 | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤


 金曜の夜は、もうすぐ大阪を離れるKちゃんの送別会でした♪

少し前から計画して、サプライズをたくさん用意していましたheart+kira*



ÉCHI PONTE VECCHIO
@ルクア へ♡

大阪の景色がよーくみえる席をお願いしましたキラキラ





 
私とふたりだけのデートのはずが、いつものFBメンバーが次々現れて・・・・・♡

涙を流して喜んでくれたKちゃんハート

その姿にうれしくて私たちももらい泣き。。。。。。


心優しくピュアなハートのKちゃんだからこその

とてもしあわせな感動的な送別会になりました♡


Kちゃん♡ ご結婚おめでとうハートお幸せにねハート