息子との日帰り箱根お出かけ目がハート


前半はこちら↓



ランチの時間になってきたのですが、無計画だったので食べる場所がわからず急遽調べることに真顔


大涌谷のレストランに行こうとしたら、メニューがカレーしかなくて、息子に拒否されました知らんぷりガーン


しかたなく大涌谷から早雲山駅に戻ったのですが、ここも食べるところがなくて、思い切ってケーブルカーで強羅駅まで下ることにしましたニコニコ


強羅駅で見つけた忍者カフェに行ったら、見事に外国人観光客向けのお店泣き笑い接客・料理ともノーコメントにしときます。(たまたま見た口コミがよさげだったから少し期待したのに。笑)


店員さんが忍者の格好をしていたので、息子は喜んでましたけどねニコニコ



ご飯を食べてケーブルカーで早雲山駅まで戻ろうとしたら、激混みだったので予定変更指差し



奇跡的に行きたいと思っていた日帰り温泉の看板を見つけ、徒歩3、4分だったので行くことにしましたニコニコ



ゆとわ


大人1,500円で、4歳の息子はなんと無料あんぐり飛び出すハート



先に言っておくと、温泉自体はそんなに広くないし、露天風呂はありませんニコニコ



それでも温泉は気持ちいいし、サウナもあるし(子連れだから使ってないですが)、アメニティは雪肌精だし、ドライヤーも風量すごいし、比較対象がスーパー銭湯で申し訳ないけど、とにかくサービスが最高でした目がハート



ライブラリーがまずオシャレ目がハート

少し絵本も置いてありましたニコニコ


フリードリンクなのも最高です目がハート


しかも!!ジュースはオレンジもアップルもあるから息子も楽しめるし、レモネードなどの炭酸も選べて楽しいラブ



コーヒー類も充実してて、これがフリーでいただけるなんてありがたい目がハート


かわいいクッションも選べるコーナーがあったり、女心をくすぐられます目がハート


カウンター席に座ってドリンクをいただきましたニコニコ


キッズルームもあるのが子連れには本当ありがたい泣き笑い


対象年齢は低めな仕様だけれども、息子は絵本読んだり、おままごとしたり十分楽しませていただきましたニコニコ


ハンモックでゆらゆらできちゃうのも楽しいラブ


そして、アイスキャンディーまでサービス目がハート


息子と一本ずつ選んでいただきました目がハート


感動したのが、牛乳&コーヒー牛乳のサービスびっくりマーク

この瓶に入ってるのがポイント高すぎる目がハート


息子はここで人生初の湯上がり牛乳を堪能しましたニコニコ


他にもデトックスウォーターもあるし、コミックコーナーもあるし、本当に至れり尽くせり過ぎてずっとここにいたい目がハート


極めつけには、スナックコーナーまでひらめき


マドレーヌ、ポップコーン、クッキーなどが並んで夢のよう目がハート


このサービスを大人1人1,500円で受けられるなんて、、、



間違いなくリピートさせていただきますニコニコ



今度は主人も一緒に指差し



温泉のあとに強羅駅に戻ると人の流れも緩やかになっていて、スムーズにケーブルカーに乗って早雲山駅に戻れましたニコニコ



停めていた車に乗って、帰りましたが渋滞に巻き込まれ海老名SAで夜ご飯食べたり、結局家に着いたのは21時頃で結構なお出かけになりましたニコニコ



疲れたけど、やっぱりお出かけ楽しい目がハート



次はどこに行こうかな目がハート