虫取りシート | カラーセラピストYukikoのカラーセラピー/和アート 川崎市ヒーリングサロンBianca

カラーセラピストYukikoのカラーセラピー/和アート 川崎市ヒーリングサロンBianca

癒し・美容・スピリチュアル・なんでも

興味のあることをマイペースに更新中!!

 

今朝は、

マンションをお掃除してくれ

ているおじさんに、

笑顔がいいねグッ

 

と言ってもらえて、気持ちが

ハッピーになったアタクシです爆  笑

 

 

 

 

こんな小さな会話だけでも

人の気持ちを明るくできる

おじさん神!!

 

私もそんな風に

人を喜ばせる言葉を言おうと

思った今日この頃です(笑)

 

 

という事で

話は変わりますが

まだ、4月なのに

梅雨の様なお天気ですね・・。

 

ジメジメしてきたので

最近購入した

観葉植物から虫がチラホラ

飛んできたので

対策として、こんなものを

GETしてみましたニコニコ

 

 

観葉植物に立てかけて

置くと、黄色の部分にコバエの様な

虫さんが止まって

退治できるそうです!!

 

 

 

 

 

早速立てかけてみたよ♪

 

届いた蝶々が大きくて

イメージと違ったけど

これくらいの大きさでないと

虫をキャッチできないのか・・。

 

と思いとりあえず

差し込んでみましたグラサンハート

 

 

 

 

虫は怖いけど

止まったところ

 

見てみたい気もする真顔

 

人間の怖い物みたさって

やつですグラサン

 

ご興味のある方は買ってみて~キラキラ

ではまた~パー