本もご縁 | カラーセラピストYukikoのカラーセラピー/和アート 川崎市ヒーリングサロンBianca

カラーセラピストYukikoのカラーセラピー/和アート 川崎市ヒーリングサロンBianca

癒し・美容・スピリチュアル・なんでも

興味のあることをマイペースに更新中!!

 

 

先日のブログでこんまりちゃんの

YouTubeをシェアした時に

映画監督紀里谷さんが書いた本を

紹介していたので

買って読んでみました♪

 

 

 

 

 

まだ読み始めたばかり

ですが

こんまりちゃんが絶賛

していた様に、既に私も色々な

人に薦めたくなりました照れ

 

 

ネタバレになるので、ここでは

内容を控えますが、とにかく

今、人生で悩んでいる人は

読んでみる価値あると

思われます(*^^*)

 

 

 

そしてこの本を読んでいると

全ての人の悩みは、根っこが一緒だと

言う事に気づくので、読み終わった

頃には、他人への見方が

変わってくるはずですニコニコ

 

 

いい意味で、どんな人も

みんな一緒だと言う事に

気づけますよ♪

 

特に40代以降の人って

古い価値観をバリバリに社会や

親から植え付けられて

育ったので

 

新しい時代に入って

困惑している世代が多いと

思います。

 

昔のやり方が通用しない

みたいな感じで!!

 

本でも言われている様に

脳内のコードが絡まってる

状態泣き笑い雑音が多いとかね・・・。

 

私も含め、戸惑う事も

多々ありますが、コロナの時期に

入って、この凝り固まった

価値観をひっくり

返す良いチャンスだと

今は、思っています照れ

 

 

スピの世界では、

1970年代以降に生まれた

人ってインディゴチルドレンって

言われてますよね!!

 

 

 

私自身も

インディゴチルドレンだと

認識しているのですが

 

私の周りを見渡しても

やはりこの年代に生まれて

きた人は

インディゴチルドレンの要素を

持った人が沢山いるなぁと

思います。

 

やはり、新しい時代を

体験そしてサポート

したくてみんな

生まれてきたのですねキラキラ

 

 

 

これからGWも入るので

ご自分の時間が取れるかたは

ぜひ読んでみてください(^^♪

 

アタクシは、今月読みたい本が

満載なので、アマゾンで

これから

ポチポチしまくりたいと

思います(笑)

 

ではまた~パー