玉置浩二のシンクロ現象 | カラーセラピストYukikoのカラーセラピー/和アート 川崎市ヒーリングサロンBianca

カラーセラピストYukikoのカラーセラピー/和アート 川崎市ヒーリングサロンBianca

癒し・美容・スピリチュアル・なんでも

興味のあることをマイペースに更新中!!


別に記事にするほど
でもないかな~と思っていた
最近の
玉置浩二シンクロ現象(笑)


なんだか不思議で笑えたので
記事にしちゃいます(笑)


一週間前位に、偶然
TVを付けたら、
玉置浩二がオーケストラと
一緒にコンサートをしている姿が目に
飛び込んできました。


今まで、玉置浩二と言えば
やんちゃなおじさん位で、あまり意識して
見た記憶はなかったのですが、この時は
出かける前だったので、本の数分の
映像でしたが、釘づけになりました。




映像の中から感じた印象は、
この方、なんか色々乗り越えて
きたんだな~。
魂から歌っている気がする。と
勝手にふと思いました。

私が前に感じていた彼の
エネルギーと全然違うやん。
こんな人だったけ??ってその時は
思いました。
(↑これはあくまでも私の感想)



それと同時に、玉置浩二の
コンサートを観ていたら、私も今年の
終わりに、オーケストラのコンサート
聞きたいな~と
ふと思いましたキラキラ

去年は初のドリカムの
コンサートに
お友達からお誘いを受けて
行き、
その前は葉加瀬太郎のコンサート
今年も音楽に触れたいな~と
思いました(笑)


そしたらね、翌日学生時代の
お友達から、ベートヴェンの第9の
コンサートがあるんだけど一緒に
行かない??とお誘い受けて
びっくり!!
昨日の玉置さんからの今日!!
と言う事は、この事だったのか~と
言う事でそのシンクロ話しを
母にしました宝石赤


そして、頭の中に玉置浩二の印象
が強烈に残ったまま、金沢に行き
金沢日航ホテルのエントランスに
入った瞬間、目に飛び込んできたのが
このホテルで、
玉置浩二のクリスマスコンサート
やりますポスターでした!!


なんかここにも
玉置さんが出現してきたよ~。
なんか笑えるんですけどーー。
と母に話して
金沢旅行を続行致しました。



そしたらね、昨夜、
母共々お世話になっている、美容院の
オーナー(友人)のインスタに
最近玉置浩二にはまってて
玉置づけだよ(笑)と
書いてあるのを発見!!
聞くと、
オーケストラのコンサートにも
行くと言っていました笑)


友人が玉置さんのコンサートに
いく経由もシンクロ現象で
面白い話しだったのですが



このシンクロは、
彼女の意識と私の
意識が繋がった瞬間だわ。と
思いました。彼女も
玉置浩二のオーケストラ
コンサートをTVで観たそうです!!

スピで言われる
集合意識が
あると証明された
瞬間でもありましたね(笑)
あはは



余談ですが、20代の頃
洋服屋さんで働いていた時に
はじめて芸能人を接客したのが
今の奥さん





当時はまだ、





だったと思います。
とっても謙虚で良い
印象でしたよキラキラ


それにしてもこの写真
時代を感じる(笑)
ちなみに私の短大の友人は
CCガールズのこの中の
人と親戚です!!


ちなみに美容師のオーナー
Aちゃんが教えてくれて
この曲、凄く素敵です宝石赤





アタクシ、
今月は玉置さんと
ご縁のある月らしいです(笑)








bianca_yukiko
インスタグラムやってます!!
作品沢山載せてますハート







只今、パステルアート
で描けるクリスマスアートの
モチーフを11月12月限定で体験
できます!!
クリスマスアート希望の方は
ご予約時にクリスマス限定アートと
お書きください。









『ビアンカ特別メニュー』
ビアンカオリジナル
クイリングアート
↓↓↓






クイリングにトライして
みたい方はぜひ♪
こちらのモチーフは今年いっぱい
で終了致します。
2018年12月まで
レッスン料\5000
(ビアンカにお越しくださったお客様対象)
やってみたい方はこの
機会にぜひ♪





2017年2月7日
林修の今でしょ!!
講座にパステル和アート
が放送されました(*^▽^*)
ビアンカでは、
体験&インストラクター取得も
できますよ!!


メニュー料金は
↓↓↓
こちら
 







誰でも簡単に描ける
『点描曼荼羅体験』も人気です!!
こちらもぜひご体験くださいませ。
ドキドキ


15センチ角 4、000円
(黒い用紙に描きます)









ワークショップを開きたい
趣味の幅を広げたい方には
講座がおすすめです!!
点描曼荼羅講座が
2017年2月より
スタート致しました。

¥3,8000で受講できます。
ご興味がある方はこの機会にぜひ♪
詳しくは、メニュー一覧をごらんください。











ご予約は→こちら
または、電話050-3697-2012まで
自宅サロンのため、日程の変更は急遽変更になる
事もございますので、ご予約希望の方は余裕をもって
ご連絡ください。




全国にあるパステルアートのお教室が
紹介されています。
ココclick↓↓↓


にほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへ
にほんブログ村

川崎市パステル和アート体験・溝の口パステル和アート体験
川崎市ヒーリングアート・宮前区パステル和アート教室・
川崎市パステルアート親子レッスン・川崎アートセラピー・
溝の口パステル和アート親子レッスン教室・手作りプレゼント・
親子アート体験・結婚祝い手作りプレゼント・川崎絵のお教室
二子玉川和アート・たまぷらーざ和アート
パステル和アート鷺沼・川崎カラーセラピー