役割に反応しちゃいました! | どんな時でも幸せであっていい! 魂が喜ぶ、大人女性のためのゴールデンライフ・プロモーター 伊藤由紀子

どんな時でも幸せであっていい! 魂が喜ぶ、大人女性のためのゴールデンライフ・プロモーター 伊藤由紀子

年齢とともにどんどん光輝き、より自由に、より魅力的になっていく!そんなエキサイティングで、魂が喜ぶ美しい年齢の重ね方をサポートします。

昨日のレッスンには、大変だったな。明らかに抵抗感でした。

レッスン98
「私は神の救済計画における自分の役割を引き受ける」

役割を引き受ける?!

ここで突っかかってしまいました。

いつもなら、朝一の習慣ですぐに読み始めるのてすが、昨日はなぜか他のこと、洗濯やらメールの整理やらをしています。

後回しにしているな、と思っていましたが、

お昼近くなり、やっとページを開き、納得しました。


{57CF817A-E37A-46EA-8380-E5FBA069A8FB}


「私は、神の救済計画における自分の役割を引き受ける」

これをやりたくなかったんだ!

役割と聞いだけで、ものすごく大きな特別なことのように感じ、そういうのはやっていない、自分はできていない、と怯んでしまっています。

使命や目的と聞く時も同じような反応ですが、ワークブックを改めて始めてから、こんな嫌な感じは初めてです。

役割って何だろう、使命? 目的? 

わからない!

という反応。

いつもなら、わからなくても神さまにお願いして、奇跡講座の流れを信頼しようと思えるのに、昨日は結局、最後の最後まで、脚踏ん張って、ブレーキを踏んでいるような気分でした。素直じゃないな。😅

生徒さんには、わからなくても大丈夫。突っかからずに進んでいくと、ある時、思い出しますから。

とか言っているのにね。😅

怖いのでしょうね、役割を引き受けるってのが。


大きなことじゃなくても、自分の幸せ、愛や平和に戻る道だけ歩けばいいのじゃない?

って感じながらも、仕事としてもっとやらなければいけないと、やはり思っているんだな。

役割と仕事のまだごちゃごちゃ。整理できていない。

神さまの意思がわかってないな。😅

「まだ役割を怖がっています。この恐れも疑いも神さまに預けます。こんな私にもわかるように神さまの意図を見せてください」とお願いして、寝ました。

で、今朝は朝一でレッスンやりましたよ!😊

救済と許しでした!😂

続きは次回。😆

今日はりおさんのレインドロップ2回目を受けてきます。

平和な一日でありますように。💖