大成功のセラピストたちのセッション・シェア会 パート3 | どんな時でも幸せであっていい! 魂が喜ぶ、大人女性のためのゴールデンライフ・プロモーター 伊藤由紀子

どんな時でも幸せであっていい! 魂が喜ぶ、大人女性のためのゴールデンライフ・プロモーター 伊藤由紀子

年齢とともにどんどん光輝き、より自由に、より魅力的になっていく!そんなエキサイティングで、魂が喜ぶ美しい年齢の重ね方をサポートします。

先週末に行われたセラピスト拡大チーム「愛の女神」(江口文苑さん主宰、柳瀬鈴恵さん、山崎ゆかりさん実行委員)のセッション・シェア会の体験談、パート3は、
 
稲葉恵美子さんのファッション・.コンサル!
 
{54B98F4F-04CF-43E4-AAB9-76E9D498EC17}
 
心身ともに、美しい年齢の重ね方を生きたい!と思っている私としては、大事なテーマ。
 
ファッションはだーいすき!
 
こだわりのブランドなどは特にないですが、自己表現の大事な部分ですよね。
 
どんな自分を表現したいのですか〜?
何が大事なんですか〜?
 
という恵美子さんの質問で、漠然とした内面の欲求が改めて明らかになります。
 
へぇ、こんなことも思っているんだな、と自分の理解が進むこともあれば、
 
ほぉー、できてる!ファッションも思い通りに生きてるじゃん!とニンマリすることも。
 
でも、ここで手を打たないのが恵美子さん!
 
これから先の挑戦、チャレンジにも橋をかけてくれます。
 
私は64歳。年齢の枠を超越した、加齢じゃなくて、華麗なるファッション・.センスに挑戦です。笑
 
幸せで、美しい年齢の重ね方プロモーターとしては、ドキドキ、ワクワク、こころ踊るご提案です。
 
枠を超えていると思っても、知らぬ間に慣れ過ぎ、それがマンネリという枠になっているかもしれません。
 
マンネリを超える。
 
ファッションは最適なアプローチのひとつかもしれません。
 
恵美子さん自身、とてもチャーミングで、軽やかな女性。15分という短い時間で、新しい可能性を見つけ、弾みをつけてくれる、そんなファッション・コンサルタントでした。
 
 
{7A3BD4A2-CBAE-4A65-98C2-E9403D824664}
(後ろの3人が、拡大チームのリーダーたち)笑
 
カラーセラピー、パーソナルカラーなどをベースにした、ライフカラー・スタイリスト稲葉恵美子さんのブログはこちら。
 
セラピスト拡大チーム「愛の女神」(江口文苑さん主宰、柳瀬鈴恵さん 山崎ゆかりさん実行委員)のセッションシェア会は、今後も定期的に行われる予定。
 
9月2日には、女神たちによるセッション・イベントがすでに決まっています。楽しい上に、心身が潤う機会です。試してみるといいです。
 
詳細は決まり次第、後日、お知らせしますね。
 
 
その前に、7月15日には、私の「ビジョンを実現する10プラス1の法則発見!」講座があります。
 
ここへ来て、急にプラス1になったのには、わけがあるのですが、それは当日のお楽しみに!笑
 
 
「ビジョンを実現する10プラス1の法則発見講座」
 
日時: 7月15日(土) 午後1時から4時
 
場所: 雑司が谷地域文化創造館
 
参加費: 8000円
(セラピスト拡大チーム料金があります。加入可能です。)
 
お問い合わせ、お申し込みはこちら。
「ビジョンを実現する10プラス1の法則発見!」講座は、あなたが望む生き方を後押しする講座です。
セラピスト拡大チームの講座の一環ですが、どなたでも入っていただけます。
 
ビジョンの知られざる法則などレクチャーもありますが、基本的には初めての方にもわかりやすい体験型の講座ですので、どうぞお楽しみに!