ビジョン実現を前倒しで体験する日 | どんな時でも幸せであっていい! 魂が喜ぶ、大人女性のためのゴールデンライフ・プロモーター 伊藤由紀子

どんな時でも幸せであっていい! 魂が喜ぶ、大人女性のためのゴールデンライフ・プロモーター 伊藤由紀子

年齢とともにどんどん光輝き、より自由に、より魅力的になっていく!そんなエキサイティングで、魂が喜ぶ美しい年齢の重ね方をサポートします。

今日は、ビジョンを実現する10プラス1の法則発見講座について、ちょっと思うところを書きますね。

私が初めてビジョンと聞いた時、なんか大げさで、ピンときませんでした。20年以上前になりますが。

私には無関係の、誰か特別な人の持つもの、特別な人に可能なものぐらいに思っていました。

世界に対しては諦めていましたし、自分に何か力があるなんて、思いもよりませんでしたし。

全体として意識が進んで、情報も多くなりましたから、今は、もっと身近に受けとられているかもしれませんが、それでも自己価値が引く、自分を小さく捉えていたりすると、ビジョンと言われても、取っつきにくいかもしれませんね。

ビジョンて、簡単に言えば、実現させたい夢。愛と創造性にあふれた夢です。

仕事、結婚、家、赤ちゃん、学校、趣味、収入など、具体的なビジョンの人もいれば、どんな生き方をしたいのか、といったちょっと抽象的な人もいるかもしれません。

ビジョンて、あなたがなんとなく知っている、自分が生きたいと思っている最高、最善の自分の姿、世界の姿とも言えます。

自分を愛していないと、なかなか描けないかもしれません。

私がそうだったように。

自分を小さくしたまま、自分を信じないままでは、最高、最善、愛と創造性とか言われても、想像しにくいものです。

でもね、20年以上前の体験ですが、実現なんてまだしていないのに、ビジョンを体験したら、なんだかホッとして、自分のビジョンが平和を作ることだなと妙に素直に受け止めることができたのでした。

自然に納得!って感じ。

知ってたのでしょうね。


ポイントはビジョンの体験なのです。

ビジョン実現の基本になる法則です。

実現前に体験しちゃう。

講座では、レクチャーもしますが、分かち合い、誘導瞑想、自己表現、つながりのワークなどを通して、あなたのビジョンの体験をしていただきます。

その体験を通して、内なる声を聴き、あなたが本当に望む状況や感情を味わってみましょう。

ビジョンがすでにも明確な人には、さらに確信が強まり、新たなひらめきさえ訪れるかもしれません。

ビジョンがはっきりしない人にも、ひらめきがやってきて、方向性が明確になり、自信や意欲が湧いてくるでしょう。

ほかの人のビジョンに触れるのも、実はエネルギーが触発され、お互いにとって効果的です。

人生はあなたの作品!

どんな人生を創造したいですか?

あなたの望む生き方にもう一度光を当てて、チェックする機会にしていただけたら、うれしいです。

 
 「ビジョンを実現する10プラス1の法則発見講座」
 
日時: 7月15日(土) 午後1時から4時
 
場所: 雑司が谷地域文化創造館
 
参加費: 8000円

お問い合わせ、お申し込みはこちら。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d274b6ab363623

 

ここへ来て、急にプラス1になったのには、わけがあるのですが、それは当日のお楽しみに!笑


 セラピスト拡大チームの講座の一環ですが、どなたでも入っていただけます。

あと数名入れるそうです。

早めに申し込んでくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。