Day 4 最終日 | どんな時でも幸せであっていい! 魂が喜ぶ、大人女性のためのゴールデンライフ・プロモーター 伊藤由紀子

どんな時でも幸せであっていい! 魂が喜ぶ、大人女性のためのゴールデンライフ・プロモーター 伊藤由紀子

年齢とともにどんどん光輝き、より自由に、より魅力的になっていく!そんなエキサイティングで、魂が喜ぶ美しい年齢の重ね方をサポートします。

チャックさんの4日間セミナ「Wholeheartedness(人生に愛を取り戻す)」が終わりました。

最終日の昨日は、さらに刺激的なワークの連続でしたよ。

まずは、パートナーとの関係でまずはネガティブなこと、そしてポジティブなことも手放し、自分の慢性的な問題も手放して、パートナーとつながる、というワーク。

ポジティブな面を手放すのがちょっと難しかったけど、握りしめていると、前に進めませんものね。

新たな豊かさにやってきてもらうためにも、手を開き、手放しました。疎外感、おはこ、頑固とか天邪鬼など一連の悪い態度もね。苦笑。

全般的に、またパートナーといる時、肉体に何パーセント入っていますか?のワーク、ありがたかったです。

自分ではかなり現実的な人だと思っていましたが、意外に肉体にいないのがわかりました。

そしてマインドを天のマインドとつなげ、そのマインドをハートにつなげ、さらに性器までつなげます。
そこに天を招き入れ、充分なつながりを体験してみると、すごいパワーと歓喜かな、感じましたよ。一貫性ができたみたいな。

そして極め付けは、セックスに関するライフヒストリー。これまでどんなステージを経てきたか、章だてにして、その章全部を統合し、ひとつのハッピーストーリーにしました。

グループワークはヒェーとか、エーッ?とか、驚きと笑いの渦でした!目

最後はセックスの抑圧と誇張を超え、無実とナチュラルなセックスを受け取るというのも、面白すぎて、みんな興奮でしたね。

まさに全部まるごと受け入れる、持っているものは充分花開かせる⁉︎ 抑えたり、隠したりはなし!ってことでしょうか、Wholeheartedness‼️

力づけられました。
よし、このまま進めばいいと思えましたよ。

すぐに次なるステップがやってくる気配で、怖気づく部分もありますが、この道を信頼し進むのみ!です。

チャック先生は今朝9時の便でドイツに向かいました。本当にパワフルな先生です。次に会うのは10月のアプレンティスシップ。楽にステップアップしたいです。

今日は弟夫婦が遊びに来てくれて、楽しい時間を過ごしました!4日間のご褒美だ!感謝‼️


今週の土曜日には、ミニセミナーします。


5月9日(土) 13:00~15:00

テーマ: 自己価値を受け取る

参加費: ¥3,000

定員: 6名

場所: 都内
     (詳細はお申込みいただいた方にご連絡いたします。)

ビジョン心理学のセルフセラピーカードも紹介します。また、セミナーの分かち合いをもっと聞きたい方もどうぞ、いらしてください。