セミナー Day 2 | どんな時でも幸せであっていい! 魂が喜ぶ、大人女性のためのゴールデンライフ・プロモーター 伊藤由紀子

どんな時でも幸せであっていい! 魂が喜ぶ、大人女性のためのゴールデンライフ・プロモーター 伊藤由紀子

年齢とともにどんどん光輝き、より自由に、より魅力的になっていく!そんなエキサイティングで、魂が喜ぶ美しい年齢の重ね方をサポートします。

2日目の昨日、ワークは、
パートナーに対して、「あなたがわたしから必要としてたもので、私が充分に与えていなかったものは何ですか?」
自分から答えて、それを与え、一歩づつ近づく。

あと病気を持っている人の根源にある意識を見ていく、というのも、圧巻でした。病気はふかーいところで、誰かに対する復讐だったり、自分への罰だったり、文句や恨みだったり。それに気づいたら、大事な人を助ける、与えるのが生き返る方向です。
病気の人たちが、助けたい人に与えながら、近づいていくのが素晴らしかった!

さて、今日はどんな日になるのかな⁈

行ってきます!