ヨガ資格は取ったけど、
自分のポーズに自信がないから、
レッスンに自信が持てない。


自己流で、ストレッチをしているけど
ポーズが深まる気配がない…

 ヨガの効果や、身体が変化する楽しさを
「自分の言葉」でしっかりと伝えたい。

 
40代ヨガインストラクターの
アーサナ・ポーズ力をアップさせる
あきやまゆきこです。

 


 

初めましての方は、コチラ音譜


image



美的アーサナマスターを

受けてくださった受講生の方に

インタビューをさせて頂きました。





 

 

美的アーサナマスターを受ける前にはどんなことで悩んでいました?


ヨガを続けてはいるけれど、
苦手なポーズが多い、、、

 

 

そもそも、どうやって深めていったら

いいかがわからないショック

 

 

 

どんな風な変化がありましたか?(ポーズ編)

 

柔軟性がアップして、
苦手なポーズが深まり、

出来るポーズが増えた。

 

 

自分に自信がついて、

ヨガの練習が楽しくなった音譜

 

 

 

「先生、教えるのが上手くなった」と言われた


 

長年ヨガクラスに来てくださる生徒さんに、

「先生、教えるのが上手くなったね」と

言われたそう拍手

Hさん自身も、ポーズの言い回しが増えたし、

どこに効かせたい!

こんな目的で!など

的確に言葉が出てくるようになったそう。

 

 

 

あきやまゆきこの印象は?

 

とにかく、聞きやすい。
疑問に思ったこと。

気になることなど、

なんでも聞きやすかったラブラブ


キャッチコピー作りや、

プログラム作りも相談できて、
初めてのオリジナルの
プログラムも作成されて

SNSからのお申込みにも

繋がりました。





 






 

Hさんのように、

苦手ポーズも、どんどん
出来るようになって

自分に自信がつく。

生徒さんも憧れるポーズが

できるようになって
高単価プログラムも作れちゃう

そんな働き方、叶っちゃいますよOK

 

 

 

 

 


オンライン説明会は、
60~90分お時間を頂き、
1対1という誰にも
干渉されることのない環境で、
今の現状やお悩み、
解決したいことなど
気軽にお話をお伺いしています。


堅苦しい説明会という

雰囲気ではないので、
ご安心ください。



ぜひ、今あなたが抱えている悩みを
これをきっかけに解決し、前進して下さいね!



 

ただいま、490名様ラブラブ突破
こちらからどうぞ。

 



 

お気軽にご登録ください。

何か、1つスタンプを送ってくださいねラブラブ

 

 

 

あきやまゆきこ☆Instagram更新中です

ラブラブお気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

ヨガウエアなど、お気に入りを載せています。