ヨガ資格は取ったけど、
自分のポーズに自信がないから、
レッスンに自信が持てない。


自己流で、ストレッチをしているけど
ポーズが深まる気配がない…

 ヨガの効果や、身体が変化する楽しさを
「自分の言葉」でしっかりと伝えたい。

 
40代ヨガインストラクターの
アーサナ・ポーズ力をアップさせる
あきやまゆきこです。

 


 

初めましての方は、コチラ音譜

本日から、大人気の
デトックスヨガ養成講座6期
個別相談会受付スタートしています。





デトックス講師養成講座を受けたら、

どんなふうになれるの?


ということで、私の変化は

以前からお伝えしていますが、



デトックス講師養成講座を一緒に受けた
同期に収入面は?働き方は?

聞いてみました。


まずは、2人の子供を

育てるママヨガインストラクターFさん

 

 

 

 

ポーズの変化


キングピジョンや、ハヌマナアーサナなんて

 

 

 

 

夢のまた夢だと思っていたけど、
スルスルっと出来るようになって、
取っても驚きました。

 

 

 

 

収入面はどうなった?


収入が以前の10倍になりました!

高額商品を売ることで、

 

 

生活に余裕が生まれ、

私自身の心の余裕が生まれました。

お金がすべてじゃないけれど、
人生を豊かにしていく上で

ある程度の収入も必要だなと思います。

 

 

 

SNSの活用


以前は月末にスケジュールを
載せるぐらいだったけど、
今では、集客のツールとして、

 

 

 

毎日活用するようになりました。

SNS講座や、同期のみんなのおかげで
今は、やらないと違和感がある感じに
なってきました。

 

 

 

 

 

集客や働き方は、どんなふうに変化した?


以前のレッスンは、単価が安くて、
ボランティアみたいなレッスンばかりで
手元に入ってくる額がお小遣い程度でした。

オンラインで、仕事ができるので、

子育てしながらどこにいても

働ける環境がありがたいです。









デトックス講師養成講座を受けると、
しっかり自分で高額商品が

売れるようになって、

収入も10倍になり、
ヨガインストラクターとしての

自信も、こころの余裕も生まれる。

 

 

 

ママヨガインストラクターとしては、
家族も大事にしながら、

理想の働き方ができますよね。

 



2023年は働き方改革したい!

Fさんのように、

コロナ禍に左右されず、
子供のケアを行いながら、
収入を上げて、こころの余裕ができる

そんな働き方、叶っちゃいますOK



毎回大人気の
デトックス講師養成講座6期生の
募集が
本日21時より受付スタート!
 

 

 

 

 


オンライン説明会は、60~90分お時間を頂き、
1対1という誰にも干渉されることのない環境で、
今の現状やお悩み、解決したいことなど
気軽にお話をお伺いしています。


堅苦しい説明会という雰囲気ではないので、
ご安心くださいね。
ぜひ、今あなたが抱えている悩みを
これをきっかけに解決し、前進して下さいね!




デトックス講師養成の
講座の詳細は、こちらより

 


 

ただいま、484名様ラブラブ突破
こちらからどうぞ。

 



 

お気軽にご登録ください。

何か、1つスタンプを送ってくださいねラブラブ

 

 

 

あきやまゆきこ☆Instagram更新中です

ラブラブお気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

ヨガウエアなど、お気に入りを載せています。