ヨガ資格は取ったけど、
自分のポーズに自信がないから、
レッスンに自信が持てない。


自己流で、ストレッチをしているけど
ポーズが深まる気配がない…

 ヨガの効果や、身体が変化する楽しさを
「自分の言葉」でしっかりと伝えたい。

 
40代ヨガインストラクターの
アーサナ・ポーズ力をアップさせ、
価格ではなく、​”価値”で選ばれる
ヨガインストラクター養成講座


​『美的アーサナマスター講座』主宰の
ヨガインストラクターの

あきやまゆきこです。

 




 

初めましての方は、コチラ音譜

 

 

毎日発信しているのなかなか集客に繋がらない、、、


こんなお悩みを持っている

ヨガインストラクターさんが

多いのではないでしょうか?

私の個別相談会にいらっしゃる

ヨガインストラクターさんも

 

四角オレンジ何を発信したらいいのか、わからない。

四角オレンジ発信しても、フォロワーさんが繋がらない。

四角オレンジ自主開催レッスンに人が集まらない。

 

 

 

ペルソナさんが、ふだん使っている言葉を使う。


伝えたいペルソナさんが

普段から使っている言葉を使うこと。

 

 

どんな言葉で、悩みを

解消しようと検索すると思いますか?


肩こりに悩んでいる人は、

「肩こり解消」「巻き肩」

「姿勢改善」
 


一般の生徒さんが対象なら、

「肩甲骨はがし」は使わない?

「天使の羽」はどう?

そんな風に考えて言葉を
探してみてください。

 

 

 

 

具体的に伝える!

とにかく、具体的に伝える!


「産後ヨガ」よりも、

 


「出産前のデニムが入らない

産後ママための、お腹引き締めヨガ」
とすると、誰のためのヨガレッスンなのか

何に効くのか?も伝わります。

 

 

 

 

とにかく、タイトル命!

 

たくさんのインスタ投稿がある中で、

あなたの投稿を見ようかな?と

思ってもらうためには、

 

タイトルが命!

 

発見タブや、ハッシュタグ検索で

見つけてもらうためにも

何を伝えているのか一目で
わかるようにすることが大事!

 

 


 

発信をしていればフォロワーさんが増えた時代は終わった?

インスタ投稿で、集客をしたいのなら
ペルソナさんの悩みを解決するような

価値提供をしていくことも大事です。


そして、毎日投稿や、

写真が見やすいこと。

内容がわかりやすいことも

もう当たり前の時代になっています。


ヨガインストラクターさんでも
今月のスケジュールは、、、

なんて発信しているだけでは

自主開催クラスに人が

全く集まらないなんてことも。

 



どんどん発信がイヤになる。

投稿の頻度が開いてしまう。

SNS発信の基礎を知り

理解を深めることによって、

効率よく発信をしていきましょう。



美的アーサナマスター講座では、

ただ、ポーズができるようになる
だけではなく、マーケティング基礎や、
SNS発信のやり方も
しっかりとお伝えしています。
 

 

とはいえ、自分ができるようになる
変化や、成長を体感するのが一番!!

なぜなら、実際に体験し、
体感した人にか


感じられない心の動き
見ることができない景色

得られない感動がある。

リアルな体験・体感に

勝るものはないんです。


私は、もう無理かもしれない…

そんな風に思っていませんか?



あなたが変われなかったのは、
やり方を知らなかったから拍手

その方法を知りたい!

私も変わってみたいラブラブという方は、
【美的アーサナマスター講座】に

いらしてくださいね。





ありがたいことに、毎月満席
来年1月スタート生は、
12月25日より、募集を開始します。


募集は、

LINE公式より行いますので、
ぜひ、ご登録してお待ちください。


 

ただいま、469名様ラブラブ突破
こちらからどうぞ。

 



 

お気軽にご登録ください。

何か、1つスタンプを送ってくださいねラブラブ

 

 

 

あきやまゆきこ☆Instagram更新中です

ラブラブお気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

ヨガウエアなど、お気に入りを載せています。