知りたいと思ってもらえる投稿


開脚前屈
投稿を出してみました。
 

 

 

開脚前屈であれば、私のフォロワーさんや、

認知を増やしたい人

(ヨガインストラクターさんや、
柔軟性を高めたい人)に、需要がある!


例えば、あなたが40代のくびれ作りを

お伝えしているなら、

くびれのできる簡単な運動を

伝えていくことが大事。

 

 

検索されるワードで!


インスタグラムは、
ハッシュタグで検索ができます。
 

今は、キャプション

(文章や、プロフィール)も

検索ワードで出てくるようですが、
今回の【ぺたーっと開脚】
#ハッシュタグ検索で、検索される

ワードをイメージして投稿してみました。




美的アーサナマスターの
サポート生の皆さんには、

ここを詳しく、ご説明しますラブラブ

 

 

 

ストーリーに上げる!


投稿して、終わりではなく!
ストーリーに上げることで、


保存数が伸びましたOK




私も保存しました音譜

 

 メッセージをくださる方もいて、

23時過ぎに、白目になりながら
投稿した甲斐がありました。


今回は、リールに投稿した後に
ストーリーにもあげてみました。

 

 

 

 

 

保存数が高まると、発見タブに載りやすい


今現在も、インスタグラムでは

 

 

 

 

発見タブに載るためには、

自分の既存のフォロワーさんにたくさん
保存される(エンゲージメント率が高い)と
質の良い投稿との認識がされて、

発見タブに載りやすくなると言われています。

だから、フォロワーさんが求める内容と、
検索されるワードをしっかりと

組み合わせて投稿を作ることが

大切になってくるのです。

 

 

 

 

 

投稿しても、反応がないと楽しくない。


頑張って投稿しているのに、

 

 

 

 

 

インスタの反応もない、、

 

保存数を増やした方がいい!と
知ってるけど

どうしたらいいのかわからない
ヨガインストラクターさんは、
 

投稿を頑張っても

保存に繋がらない

フォロワーさんが

ファンになってもらえない、、、という人は

 

ぜひ、コツを知って

投稿を楽しめるようにして
みてくださいね。





 

 

私の提供する
美的アーサナマスター講座では、

形だけ真似しているアーサナを卒業し、
ポーズの不安を自信に変えていく。
 

 

まずは、自分のポーズの

不安を解消していく!

 

 

『できない』が『できる』

『伝えられる』になるように、

その方法をお伝えしていきます。



40代・スタジオ経験なし・コネなしの

私が、サラリーマン時代の月収を超えて
結果を出せるようになった
秘訣を余すことなく
お伝えしていきます。


投稿のアドバイスも

しっかり行いますよ。


今すぐ、
【美的アーサナマスター講座】の内容をチェックしたい人は、コチラより。

 

 

来年1月度スタートは、
1名~2名なので、ひっそりと
募集しますね。


公式LINEにご登録して、
お待ちください。


あなたが迷っている間に
ライバルは動き始めていますよ。

 

ただいま、460名様ラブラブ突破
こちらからどうぞ。

 



 

お気軽にご登録ください。

何か、1つスタンプを送ってくださいねラブラブ

 

 

 

あきやまゆきこ☆Instagram更新中です

ラブラブお気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

ヨガウエアなど、お気に入りを載せています。