ヨガ資格は取ったけど、
自分のポーズに自信がないから、
レッスンに自信が持てない。


自己流で、ストレッチをしているけど
ポーズが深まる気配がない…

 ヨガの効果や、身体が変化する楽しさを
「自分の言葉」でしっかりと伝えたい。

 
40代ヨガインストラクターの
アーサナ・ポーズ力をアップさせ、
価格ではなく、​”価値”で選ばれる
ヨガインストラクター養成講座


​『美的アーサナマスター講座』主宰の
ヨガインストラクターのあきやまゆきこです。

 


 

初めましての方は、コチラ音譜

 

 

出来るようなりたいポーズありますか?


美的アーサナマスター講座に
参加してくださっている
ヨガインストラクターのRさん
 

 

 

レッスン後、ビフォーアフターのお写真をお送りしたら、

 

 

こんなに、手を足の距離が
近いのは、
自分史上初めてです!

1時間でこんなに
効果が出るなんて、
ゆきこさん凄すぎる✨
 



と嬉しいご感想をいただきました音譜
が、一番大事なことは、
Rさんが、行動されたこと!
 

 

 

行動を起こすこと。

 



「出来るようになりたい」って思ったら

そもそも、行動を起こさないと、

しっかり取り組まないと、


 

思っているだけ、やり方を知るだけ、

待っているだけでは、

出来るようになりたいことは、

叶いませんショック

 

 

いつか「出来るようになりたいな」では、

変わらないし、
今まで同じ方法で変化が

なかったのなら、
やり方を変えてみる。

 

 

 

 

やるか、やらないかは自分次第。

 

 

 

 

 

このメッセージを、
くださったRさんも

私が送る課題動画や、「ほぐし」も

しっかり取り組んでくださり、

プライベートレッスン中も、

自分のカラダの動きに、
向き合ってくださったから。

 

 

もう歳だから、

ずっと練習しているけど、変わらないし

そんな気持ちを持っている人こそ、

「できるようになりたい」ポーズに

素直になってくださいね。

 



 

あなたが変われなかったのは、
やり方を知らなかったから拍手

その方法を知りたい!

私も変わってみたいラブラブという方は、
【美的アーサナマスター講座】に

いらしてくださいね。






ありがたいことに、毎月満
12月スタート生は、
11月22日より、
個別相談会の募集を開始します。




募集は、

LINE公式より行いますので、
ぜひ、ご登録してお待ちください。


 

ただいま、444名様ラブラブ突破
こちらからどうぞ。

 



 

お気軽にご登録ください。

何か、1つスタンプを送ってくださいねラブラブ

 

 

 

あきやまゆきこ☆Instagram更新中です

ラブラブお気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

ヨガウエアなど、お気に入りを載せています。