ヨガ資格は取ったけど、
自分のポーズに自信がないから、
レッスンに自信が持てない。


自己流で、ストレッチをしているけど
ポーズが深まる気配がない…

 ヨガの効果や、身体が変化する楽しさを
「自分の言葉」でしっかりと伝えたい。

 
40代ヨガインストラクターの
アーサナ・ポーズ力をアップさせる
あきやまゆきこです。

 


 

初めましての方は、コチラ音譜






デトックス講師養成講座を受けたら、

どんなふうになれるの?


ということで、私の変化は

以前からお伝えしていますが、



デトックス講師養成講座を一緒に受けた
同期に収入面は?働き方は?

聞いてみました。

ママに寄り添う助産師×ヨガ
りえこさん

 

 



 


 

 
ポーズの変化

 

後屈が好きになったラブラブ


後屈が嫌いで、
なるべく避けてきたけど、
今は、大好きになった。

 

 

 

 

働き方は、どんな風に変わった?

 

ガツガツ集客しなくても、
月に必ずお問い合わせがあります。

本業のペース的にも、
このくらいで、ちょうど良いです。

高単価のプログラムを

提供できることになり、
ヨガでの収入は増えました!!

 

 

 

SNSの活用

 

最初は、何をアップしたらいいのか
わからず、自信もなかったのが

段々と明確になってきました。


フォロワーさんも
300人以上増えました。




助産師さんという、
ママと寄り添う

本業があるりえこさんラブラブ

薬に頼るのではなく、

「ママさんが自分の健康を見直してほしい」

そのサポートがしたい!!

デトックス講師養成講座を受講されたそうです。

 

 

りえこさんの

プログラムを受けた生徒さんからは、

2か月で、7キロ痩せて

体調がよくなった

と感謝されたり、

 

もう無理だ!と思っていた

妊娠前のカラダに戻れた音譜

喜びの声をもらっているそう。



どうでしょうか?

同じデトックスプログラムを

提供していても、

いろんな形があるんだなと

私も今回おどろきました。




ブログや、インスタでは、
お伝えできないプログラムの資料も、
個別相談会ではお見せします!
ガツガツ集客しなくても、

高単価プログラムにお申込みが入る!!
そんな未来を創りたい方は、
ぜひ!!!
個別相談会で、取りにきてくださいね。

 

 

「お願いします」と言ってもらえる

プログラムを提供できるようになる。



デトックス講師養成講座6期生の
募集が明日より始まります。

1月20日(金)
21時より
個別相談会受付スタート!

 




個別相談会は、堅苦しい説明会という

雰囲気ではないので、ご安心ください。



 

ただいま、484名様ラブラブ突破
こちらからどうぞ。

 



 

お気軽にご登録ください。

何か、1つスタンプを送ってくださいねラブラブ

 

 

 

あきやまゆきこ☆Instagram更新中です

ラブラブお気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

ヨガウエアなど、お気に入りを載せています。