ヨガ資格は取ったけど、
自分のポーズに自信がないから、
レッスンに自信が持てない。


自己流で、ストレッチをしているけど
ポーズが深まる気配がない…

 ヨガの効果や、身体が変化する楽しさを
「自分の言葉」でしっかりと伝えたい。

 
40代ヨガインストラクターの
アーサナ・ポーズ力をアップさせる
あきやまゆきこです。

 


 

初めましての方は、コチラ音譜






デトックス講師養成講座を受けたら、

どんなふうになれるの?


ということで、私の変化は

以前からお伝えしていますが、



デトックス講師養成講座を一緒に受けた
同期に収入面は?働き方は?

聞いてみました。


スタジオレッスンも持っている
インストラクターのHirokoさん

 

 


 

 
ポーズの変化

 

全てのポーズが深まって、

色々出来るポーズが増えました。

キングピジョンや、
ナタラジャアーサナ
ピンチャマユラーサナ

ドロップバック&カムアップなど。

 

 

 

働き方は、どんな風に変わった?

 

スタジオレッスンも継続したまま
オンラインパーソナルを
始められたことが大きな変化です。


「柔軟性向上トレーニング」

10回コースを販売音譜
現在キャンセル待ちの講座となりました。




 


収入ももちろんアップして、

やりたかった事ができ、

それが好評で嬉しいですラブラブ

 

 

SNSの活用

 

デトックス講師養成講座中

先生方の言うとおりに改善したら、
1400人以上も、フォロワーさんが

増えて、びっくりしています。




Hirokoさんは、長年フィットネス業界で働き
スタジオレッスンは楽しいから

止めたくないけど、大好きなヨガを
パーソナルで指導をしてみたいと

思っていたそう。



デトックス講師養成講座を

受講して、プログラムを

提供できるようになり、

それが生徒さんにも好評って

本当にうれしいですねラブラブ


「お願いします」と言ってもらえる

プログラムを提供できるようになる。



デトックス講師養成講座5期生の
募集が間もなく始まります。

 

 

 


ぜひ、あなたの
「こんな人にコレを届けたい!」
「私はこんな働き方・生き方を
していきたい!」
という素直な想いを
私に聞かせてくださいね!


堅苦しい説明会という

雰囲気ではないので、
ご安心ください。




デトックス講師養成の
講座の詳細は、こちらより

 


 

ただいま、293名様ラブラブ突破
こちらからどうぞ。

 



 

お気軽にご登録ください。

何か、1つスタンプを送ってくださいねラブラブ

 

 

 

あきやまゆきこ☆Instagram更新中です

ラブラブお気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

ヨガウエアなど、お気に入りを載せています。