ヨガ資格は取ったけど、
自分のポーズに自信がないから、
レッスンに自信が持てない。


自己流で、ストレッチをしているけど
ポーズが深まる気配がない…

 ヨガの効果や、身体が変化する楽しさを
「自分の言葉」でしっかりと伝えたい。

 
40代ヨガインストラクターの
アーサナ・ポーズ力をアップさせる
ヨガインストラクターのあきやまゆきこです。

 


 

初めましての方は、コチラ音譜


 

 

 

いつか…と後回しにしていることはありませんか?



いつか…
ヨガで生計を立てられるようになりたい。


子育てが落ち着いたら
 
金銭的に
もう少し余裕が出来たら  
 
自信がついたら・・・ 
 
 
と、本当はできるようになりたい!ことを
 

「いつか」
 
と後回しにしていることは
ありませんか?

 

 

 

 

生徒さんの悩みを解消できるようになりたい。


私には、子供が2人います。

ヨガ資格を取得した後も、

小さな子供がいて、
預ける両親も近くに住んでいないので、
ヨガスタジオに勤務することは

難しかった私ですが、


いつかは、ヨガインストラクターとして
食べていけるようになりたい。
と思いながら、 


自主開催の  
週に1.2回のレッスンを
続けてきました。
 

私の、ヨガに来てくださる生徒さんは、
 

「ヨガでキレイになりたい」

 
「太ももや、お腹痩せしたい」
 
「もっと、柔軟になりたい」と

ご相談をいただくことが多いのに、
「ヨガ」しか、アドバイスを
させていただけないこと。

 


本当は、ヨガを使って、

自分らしく、

キレイになってほしい。



そのためには、「ヨガ」×「食事」という

王道が大切なのは、わかっているけど、

そのサポートは私にはできない…

 


そんなときに、出会ったのが
「デトックス講師養成講座」

 

 

未来を変えるのは、今の行動



最初は、自分の柔軟性をアップしたいと

 

 

 

受けてみた「デトックスプログラム」でしたが、

その効果は、抜群!

 

 

スッキリ痩せて、

悩んでいた柔軟性もアップ!!









このプログラムを、ヨガに来てくださる
私の生徒さんにもお伝えしたい!と
養成講座に入ることを決めました。


自分が納得できるもので、
生徒さんの悩みを
解消できるようになりたい。
 

生徒さんとじっくり向き合って、
お悩みを解決できる人になりたい!

 

 

そして、大好きなヨガで、
生計を立てられるようになりたい!! 

 

 

 

 

オンラインレッスンの提供だけで、月収7桁も達成OK


もし、私が
デトックス講師養成を知った時に、

子供が大きくなってから…
もう少し落ち着いてから…


後回しにしていたら
今の私と、

この働き方は、ありませでした。
 


実際に、講座の費用は、
養成講座開始1か月で、
回収できましたし、



今年1月から、右肩上がりで

最高月収を更新し、

7桁も達成音譜


昨年は、目標にしていた
旦那様の誕生日に、
時計をプレゼントする
ことも出来ました。

 



だから、 
ヨガインストラクターとして
活躍したい方!

自信を持って、生徒さんに

提供できるプログラムが欲しい方は、
 

思い切って飛び込んでみて下さい。
 
 

 

こんな人におススメ!


四角オレンジ︎ヨガインストラクターとして独立をしたい 
 
四角オレンジヨガインストラクターだけで生計を立てたい 
 
四角オレンジヨガインストラクターとして、スキルアップをしたい方 
 

 

四角オレンジヨガレッスンはしているけど、低価格から抜け出せない。
 
四角オレンジ仕事のことも相談できる仲間が欲しい。

 




こんなお悩みをお持ちなら、

ぜひ、デトックス講師養成を

受けてみてくださいね。


 

デトックスプログラム
講師養成講座6期生
募集中開始です。


 

 


お気軽にお問い合わせ下さい。


ーーーーーーーーーーーーー

デトックスプログラム
講師養成講座6期生募集開始
(ヨガインストラクターさん専用の講座です)


「養成講座」とメッセージを
お願い致します。

 



※年に数回の募集となり
毎回すぐに定員が埋まります!
レッスンの日程も埋まりつつあります。
ご興味のある方はお急ぎ下さい。



講座の詳細は、→こちらをチェック

 

 


 

ただいま、487名様ラブラブ突破
こちらからどうぞ。

 



 

お気軽にご登録ください。
「養成講座」と
メッセージを送ってくださいねラブラブ

 

 

 

あきやまゆきこ☆Instagram更新中です

ラブラブお気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

ヨガウエアなど、お気に入りを載せています。