RYT200は取得したけど、
レッスンに自信が持てない
ヨガインストラクターが

自分の練習を深める経験を通して、

自信をもって、生徒さんに
伝えられるようになる!


ヨガ練習の深め方や、

ヨガポーズのコツなどをご紹介しています。

 

ヨガインストラクターの

あきやまゆきこです。

 

初めましての方は、コチラ音譜



 



モニタークラスを受けてくださった方から
ご感想をいただきました。



まずは、身体の変化から



 

 

ブリッジWSに参加する前は、どんなことで悩んでいましたか?


いつも練習後に手首、首、頭痛が毎回あること。
胸が開けるようになってから、
今後どう深めていけば良いのか
壁にぶつかっていました。

 

 

 

A様とは一緒に、首の後ろと、
胸鎖乳突筋をほぐす
ことをやってから
ブリッジを行いました。
また、終わってからも首の後ろは
リリースはおススメ。

ブリッジに入るときも、
首の左右の長さを
意識しながら、やっていただきました。



 

 

実際に受講されてみて、いかがでしたか?

 

とてもわかりやすく、

丁寧に段階を踏んで教えてくださったので、
初めてのことにも挑戦できました。



ドロップバック&カムアップを

「練習したい」とのことだったので、
壁を使った練習法を一緒にやりました音譜

 

 

 

 

今後、どんな方におススメしたいですか?
受講される方へ、おススメの言葉があれば頂けますか?


まさにブリッジに挑戦してみたい方。
また自己流で腰痛などに悩んでいる方。
私のように壁にぶつかっている方は、
受講することで現状を
改善する機会になると思います。

 

 



ありがとうございます音譜


⁡もともと、とってもきれいに
ブリッジされていたA様は、
ほぐしや、
ワークを行って
より身体が伸びる
美しいブリッジを
体験していただきましたラブラブ



そして、ドロップバックや、
カムアップにも挑戦したいとのことで、
壁を使った自宅練習方法を
ご紹介させていただきました。


お疲れさまでした拍手



生徒さんに、「自分の言葉」で
後屈を、しっかりお伝えすることが
できていますか?


ヨガインストラクターの
皆さんも、

自主練を通して、

ポーズの不安を

自信に変えていきましょう💕☺️







8月20日(金)開催!




\ ポーズの不安を自信に変える‼️ /

実は、後屈が苦手なヨガイントラさんが

自分史上最高の『ブリッジ』が

できるようになる✨✨





【自信を持って、生徒さんに

伝えられるようになろう】

 



オンラインの

WS形式で作成中です。

動画受講でもOK!
⇒忙しいインストトラクターさんには、
ご自分のレッスンをお休みすることなく、
受講していただけます。





ヨガイントラあるあるで

WSに出たけど、

メモ取れなかった!

帰ったら、忘れちゃった!が

ないようにしっかり、

資料もお渡しできるように

作成しております😊





 

 

 

後屈が大好きだけど、

やるたびに【腰】や、

【首】が痛くなっていた

私が痛みなく、後屈を深めることが

できるようになった

方法を全力でお伝えします!

 


オンラインWS
動画受講も可能ですグッド!





先行予約は、公式LINEより
させていただきます。




 

友だち追加  

LINE@にご登録いただくと、

【かんたんリリース】の資料を
無料でプレゼントいたしますプレゼント



こちらも、プレゼントします!

 

 

 

お気軽にご登録ください。

何か、1つスタンプを送ってくださいねラブラブ

 

 

 

あきやまゆきこ☆Instagram更新中です

ラブラブお気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

ヨガウエアなど、お気に入りを載せています。