自分のケアに時間をさけない40代女性が、

「セルフケア」で、

自分らしい美しさを手に入れる。

 

 

1日10分の「セルフケア」で、
身体もこころも元気で、きれいになる
ヨガ習慣をサポートしています。

 

ヨガインストラクターの あきやまゆきこです。

 

 

 

 

 

なんだか、疲れやすくなった。
ステイホーム期間で太ってしまった。
イライラすることが増えて、

家族とケンカしてしまう。

 

 

2020年、新型コロナウイルスの感染拡大で、
生活様式が大きく変化し、
マスクをつける生活、
ソーシャルディスタンスを保った日常は、
ストレスに感じることも多いですね。

在宅勤務が増えて、移動時間が増えた半面、
家族がずっと家にいる生活に
ストレスが多くなっていませんか?

 

 

もし、あなたが
もっと元気に過ごしたい。
家族とケンカせずに、穏やかに過ごしたい。

 

コロナ太りを解消して、
身体のラインがスッキリさせたい。

イライラがなく、
笑顔でいられるご自身になりたいと思っていて、

 

 


☑ 身体の不調が、なかなか解消できない。
☑ 写真に写った自分の姿にショックを受けた。
☑ 去年、履いていたデニムがきつくなってきた。
☑ 年齢を重ねることが、怖くなってきた。
☑ イライラを減らしたい。


 

こんなお悩みをお持ちであれば、
 

************

\好きな時にいつでも動画で受けられる/
 

自分のケアを後回しにしていた

40代女性のための、「1日10分」で

「引き締まったカラダ」に

なれるヨガ

************

 

 

 



YouTubeのように、身体を動かす
ヨガ動画だけでなく、

「自分のためのヨガプログラムを作る」

資料もついています。


これは、ヨガに通ってくださる生徒さんから
頂いた声を元にして作成しました。

 

 

 

 

 

動画講座って?

 

お申込みいただいた方は、

特設サイトのアドレスをお送りしますので、

ヨガ動画集や、資料の閲覧をしていただけます。

 

 

オプションでお選びいただける

資料は、別途メールか、

公式LINEよりお送りしますね。

 

 

特設サイトってどんな感じ?と

いう方のために、

動画を撮ってみました。

 

 

 




 

 

 

一部ですが、モニター様に
このようなご感想を頂いております。

 

 

《お客様の声》


東京都在住 Hさま

【実際に動画をご覧になっていかがでしたか?】
 

動き、解説ともに分かりやすかったです。
ゆきこ先生の声のトーンが心地よく、
穏やかな気持ちでヨガできました音譜
1講座の時間も、継続してするには、
ちょうどいい感じだと思いました。

 

【実際に資料をご覧になっていかがでしたか? 】
 

自分の知らない事ばかりで、
健康的に美しくとは、かけはなれた
生活を送っているのだと、実感しました。
具体的にどんな食事を
心がければいいのか、知りたいですラブラブ

 

 

【今後、どんな人におススメしたいですか? 】

これから、ヨガを始めたいと思っている人。
ゆきこ先生のヨガは、わかりやすく、
無理なく続けていけると思います♡

 

 

 

東京都在住  Rさま

 

【実際に動画をご覧になっていかがでしたか?】

 

オンラインでいつも教えていただいているものが
好きな時に見られるのはとてもいいです。

 

【実際に資料をご覧になっていかがでしたか? 】

 

資料はおしゃれで具体的で
わかりやすくてとてもいいと思いました。
ヨガと食と哲学から大人女性が
綺麗に輝くっていうテーマ素敵です。

 

【今後、どんな人におススメしたいですか?】
 

素敵な大人女性になりたい方にはおすすめ!
ゆきこ先生のスタイルが抜群で
やさしい語り口で、楽しく綺麗になれると思います。


image


東京都在住 Mさま

 

【実際に動画をご覧になっていかがでしたか?】

 

動画一つにつき隙間時間にできそうな長さで
ライフスタイルに合わせて続けられそうでした。
背景がシンプルでありながら緑や青など
自然を感じさせる色合いもあり、
落ち着いて見ていられる動画でした。

 


【実際に資料をご覧になっていかがでしたか? 】

 

とても読みやすいテキストでした。
無理なく、今の日常のままでありながら、
より豊かな身体に変えられそうでした。
もっと深く知りたいです。
 

 

【今後、どんな人におススメしたいですか?】
 

在宅勤務中の方や、子育て中の方、
集団でのレッスンが苦手な方、
今までの生活スタイルのまま
身体がリフレッシュされ、
よりよい状態にすることができます。

 

 

image

 



この動画講座では、

 

自分のことが後回しになってしまう

40代女性が、1日「10分」で

「引き締まったカラダ」になれる!

 


≪自分のためのヨガ≫

≪アンチエイジングな食事≫

≪自分軸を取り戻すやさしい哲学≫

 

 

自分自身の「セルフケア」で、

こころも、身体も「Happy」は自分次第。

を、コンセプトにしています。

 

 

 

 

 

今回は、

①ライトコース

②ベーシックコース

③プレミアムコース

の3つをご用意しました。

 

 

 

 

 

以下の資料のプラスは、

オプションで選んでいただけます。

 

 

 

2つのオプション資料


 

身体の内側からも美しくなるために、

「アンチエイジングを意識したヨガ的食事法」

「読むだけで、心が軽くなる哲学」

2つの資料は、オプションで選んでいただけるようにしました。

 


【アンチエイジングを意識したヨガ的食事法】



 

 

身体を動かすヨガ習慣だけでなく、

家族がいても、かんたんに取り入れられる

「アンチエイジングを意識したヨガ的食事法」

資料も作成しました。

全93ページ!

パラパラとめくって、読んでいただけるように。

写真を多くとりいれ、

目でも楽しんでいただけるようにしました。
 

 

「気づき」をもたらす3つのワークもあります。

ぜひ、ご自分の普段の食事を少しだけ

身体にいいものをとりいれて、

健康的な若々しさを手に入れてくださいね。

 

 

 

【心がフワッと軽くなる「ヨガ哲学】

 

 

 

 

 

身体を動かすヨガ習慣は、

自分のことを客観的に見る便利なツール。

そして、またその練習と合わせて

「ヨガ哲学」を知ることで、

自分自身の身体で、身に着けた客観視すると

いうことが、「モノの見方」「考え方」「反応の仕方」に

大きくかかわってきます。



だからこそ、ヨガは、

身体と、こころの両方を整えることができる。

 

 

私が、「ヨガ哲学」を学んで、

いつも感じるのは、「すでに知っていること」

普段の生活で忘れてしまっていたようなことを

「ただ、思い出すだけ。」

心がフワッと軽くなる「ヨガ哲学」は

読んでいただくだけで、

イライラが落ち着き、

気持ちが軽くなって、

人生が楽しくなる!

そんな資料にしています。



お選びいただいた資料は、メールにて、お送りします。

ダウンロードしていただき、ご活用ください。

 

 

 

<料金>


ライトコース

【ヨガ動画】+自分のためのプログラム資料

(プレゼント特典資料付き)

通常価格¥9,880円 → ¥7,980(11月末までの限定価格)

 

ベーシックコース 

【ヨガ動画】+自分のためのヨガプログラム【資料】

アンチエイジングを意識したヨガ的食事法【資料】

(プレゼント特典資料付き)

通常価格¥19,800 → ¥12,80011月末までの限定価格)
 

プレミアムコース

【ヨガ動画】+おうちヨガプログラム 【資料】

アンチエイジングを意識したヨガ的食事法【資料】

こころがフワッと軽くなるヨガ哲学【資料】

(プレゼント特典資料付き)

60分のセミプライベートレッスンにご招待いたします。

通常価格¥42,800 → ¥32,400(11月末までの早割価格) 

 

 

※すべてのコースにプレゼント特典付き!!
ヨガ動画は無期限で視聴頂けます!

 



※お支払いはお振込み(セブン銀行)

クレジットカード払い

※支払い後、48時間以内に

《特設サイト》のURLとパスワードを送信させて頂きます。

コースごとに、お選びいただいた資料は、

メールにてお送りします。



※入金確認が必要なため、
お支払いから受講まで少しだけ

タイムラグがございます。ご容赦ください。



<募集期間・人数>

先着 10名様   先行受付分は、満席となりました。

追加2名様 


<お申込みの流れ>

お申込み頂きましたら、以下の手順で進みます。

1、自動返信メールにて、入金のご案内
2、入金確認後、《特設サイト》の送信。
  お選びいただいた資料の送付(こちらは、メールにてお送りします。)
3、動画講座の受講(動画は無期限で視聴頂けます!


※ご希望の方は、1ヶ月間LINEでご質問などにお答えします。
※プレミアムコースの【特典】
60分のセミプライベートレッスンは、
日程のご相談をさせていただきます。
 

 

 

Q、ヨガが初めてでも申し込めますか?
 

A、もちろんです。

ヨガが全く初心者の方から、
スポーツジムで1度したことがあるなど、
強度も様々にご用意しましたので、

どんな方でも大丈夫です。
動画講座なので、何度でも見ていただけます。


 

Q、身体が硬くても大丈夫でしょうか?
 

A、はい!大丈夫です。

身体が硬い方こそ、
ヨガの効果を感じていただけます。

硬さや、体力的に不安がある方でも、
まずは、1日「10分」を
継続していただくことで、

大きな変化を感じていただけます。

 

 

Q、自分一人で継続できるか不安です。
 

 A、大丈夫です!

資料と、動画集は、何度もご覧いただけますし、
また、気になることはLINEからご連絡ください。

期間中は、ポーズのチェックや、
ご質問にもお答えします。


 
 
Q,動画での受講が初めてです。大丈夫でしょうか?


A,はい。大丈夫です。

この動画講座は、皆さまがお馴染みの「youtube」に
一度、アップした動画を《特設サイト》にて
閲覧して頂くシステムとなっております。
 
Youtubeを見る感覚で見て頂ければと思います。
 
スキマ時間でヨガを取り入れやすく
資料は、スマホでも見やすくいたしました。
 

 

Q、動画講座で、必ず変化がありますか?
 

A,もちろん、実践していただくことが大切になります。
動画を見るだけ、資料を読むだけでは変化は現れません。
素直に行動し、実践しなければ、
身体も、こころも変えることは難しいです。

 

わからないことなどは、
LINEでのフォローもさせていただきます。
ポーズのアドバイスもさせていただきます。


 


 

 

 

 

 

動画受講なら・・・

 

 

・出掛けなくても自宅で受講できる。

・お子様がいらっしゃる方は
 お子様が寝てから、ヨガタイムを楽しめる。

・慣れた環境でリラックスして、受講できるので集中できる。

・遠方まで通わなくて良いので交通費がゼロ!

 

というメリットがあります。

 

≪大切なのは、継続していただくこと≫

 
 

2020年の新型コロナウイルス禍では、
世界中の方が、これまでの価値観を
深く見つめなおすキッカケになったと思います。

 

 
 
 

自分で自分の健康を守ること。
当たり前の規則正しい生活が、
身体と心のケアをにつながる、
大切なことだと気づいたのではないでしょうか?

 

 

健康的で美しく、
ポジティブに時を
重ねるようになりたい。


 

 

何度も動画で確認できる

【ヨガ】×【セルフケア】

その日から、取り入れられる
【アンチエイジングの食事法】



イライラに悩むことがなくなる!
【哲学のエッセンス】で、


年齢を重ねることをポジティブに
美しく時を重ねていきましょう。
全力でサポートいたします。

 

 

こころも、身体も「Happy」は自分次第。
にしていきましょうね。



お申し込みは、こちらよりラブラブ