新米ママの育児の悩みと、

産後ダイエットを同時にかなえる!

 

ヨガインストラクターの

あきやまゆきこです。

 

初めましての方は、コチラ音譜

 

昨日、緊急事態宣言が

全面的に解除されましたね。

 

 

これを受けて、6月のヨガレッスンも

対面レッスンを再開したいと思います。
 


 

 

正しく恐れて、正しく予防をする。

 

①3密を状態を、防ぐ、作らない。

②消毒などでウイルスを除去する。

③マスクなどを使用し、ウイルスの飛沫を防ぐ。

 

 

ということで、私もマスクをつけて

ヨガレッスンをさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

@トライフォース五反田も

@雪が谷大塚クラス(6月25日(木)より)

レッスンの最初には、

手洗いか、アルコール消毒を

お願いします。

 

 

クラス中は、窓を開けた状態で

換気をしながら行います。

 

 

 

しばらくは、アジャストメントは控えます。

 

6月中旬までは、様子を見ながら

皆様の身体に触れるアジャストメントは
控えさせていただきます。

 

 

シャバーサナのオイルマッサージも

しばらくは、お預けですね。

なにか素敵なリフレッシュスプレーを探し中ラブラブ

 

 

 

 

オンラインレッスンも継続します。

 

外出自粛中にオンラインレッスンを

開催していましたが、

 

実は、オンラインレッスンも良いチョキ

いつも練習するメンバー様と

画面越しではありますが、

楽しい練習ができています。

 

 

上三角移動時間がなくていい!

上三角家族も一緒に参加できる!

上三角直前まで、家事や用事も可能!

上三角子供もOK!

 

 

画面越しでも、「エネルギー」は

伝わるし、お顔や姿を見て、

会話もでき、気持ちも通じる!

なにより安心感がある音譜

 

 

レギュラークラスが始まることもあり、

時間や、曜日が変わってしまいますが、

6月もオンラインレッスンやります。

 

 

時間や、曜日がイレギュラーになって

しまいますが、どうぞ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

あたらしいくらしをたのしもうラブラブ

 

この新型コロナ禍が私たちに
もたらしたものは、

本質や、大事なものを
見つめる時間。


もちろん、実際に病気になられた方

医療従事者の方々、

飲食店を経営されている方など、

自分を見つめる時間などという

かんたんな言葉で表されない方も

いらっしゃると思います。

 


それでも、このコロナ禍で

多くの方々が、

家族との時間、
今まで生活習慣や、
通勤を含める移動時間など。

仕事との向き合い方、
健康について。


何が大切で、目的は何なのか?
そんなことを考えた
3か月だったと思います。
 

 

私もヨガを通して、
何が提供できるのかを
学ぶ機会となりました。

 

 

今までとは、違った

「新しい生活様式」を

楽しめるように心がけていきましょう。

 

 

 

シンプルヨガゆきこ♡LINE@

 

LINE@にご登録いただくと、【おうちヨガ】の資料を
無料でプレゼントいたしますプレゼント

image

 

 

お気軽にご登録ください。

何か、1つスタンプを送ってくださいねラブラブ

 

 

 

あきやまゆきこ☆Instagram更新中です

ラブラブお気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

3月16日(月)より配信スタート!