今日はとっても、いいお天気でしたね。

@雪が谷大塚のクラスは、

楽しい和気あいあいとした

雰囲気となりました。

 

 

 

いつもヨガレッスンに

ご参加くださり
ありがとうございます。 

ヨガインストラクター

yukikoです。

 

 

2名の体験レッスンの方が

来てくださいましたよ。

 

暖かくなると、

しっかり身体を

動かしたくなりますね音譜

 

 

今日のピークポーズは、

パールシュヴァコナサナ
=体側を強くのばすポーズ

 

(画像は、お借りしました。)

 

 

ポーズの効果は

 

足首、ももの調子を整える。

股関節の柔軟性UP

体側を伸ばす。

体幹の強化

 

 

体側をしっかり、伸ばして

お腹の中にスペースを作るには、

足の強さも必要です。

 

 

お腹にスペースができると、

気持ちの余裕、

心の余裕につながります。

体側を伸ばすポーズは、

ウエスト周りを

引き締める効果もあります。

 

 

 

今日は、お掃除をしてくださる

婦人会の方がカーテンを

洗濯中・・・

 

シャバーサナでも、明るかったわ。

 

 

 

 

 

入り口のアジサイも

咲いてきました。

 

 

 

 

 

そろそろ、

薄着になる準備を始めましょう~

 

 

 

 

@雪が谷大塚で

気軽にヨガレッスン

「骨盤を整えて、自分らしい美しさを手に入れる」

 

 

@トライフォース五反田

女性も、男性もOK!

お子様連れも大丈夫です。

「心と身体のバランスが整う基本のヨガ」

 

 

 

 

ご提供中のヨガレッスンはこちらからチェックルンルン

 

女性も、男性もOK!のヨガクラス 

右矢印「心と身体が整う基本のヨガ」 

雪が谷大塚で気軽にヨガクラス

育児中のママのためのヨガクラス 
・・・ ただいま調整中 もうしばらくお待ちください。  
右矢印「ママのための子連れヨガ&ベビーヨガ」