こんばんは〜ラブラブ

 

 

昨日、こんなこと書いたらドン引きされるんじゃないかと

 

ビビりながら書いたこの記事なんですが

 

下差し

旦那さんのサイキックっぷりったら本当に驚きます(笑)

 

 

 

 

意外と皆さんも同じような経験をされているのね〜〜びっくり

 

とコメントを読ませて頂いてなんだか親近感で嬉しかったですチュー

 

 

 

そして、いつもとっても素敵な情報を丁寧にご紹介くださる

 

人気ブロガーさんのにっきさんが記事にリンクをしてくださり→

 

(にっきさんありがとうございますちゅーラブラブ

 

そのシンクロっぷりにちょっとビビりましたが笑い泣き

 

 

 

・・・というか、それより!

 

にっきさんをビックリさせてしまったんではないかとアセアセ

 

ちょっと心配しておりますが・・滝汗

 

(驚かせるつもりはなかったのですが勢いでコメントしちゃってスミマセンッ笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

とりあえず今日はセージと精油をお部屋で焚いておきました〜〜〜上差しキラキラ

 

これで浄化もバッチリだと思いますっ音符

 

やっぱり定期的にやったほうが良いのかも・・

 

と思った今日この頃でございました〜ニヤニヤ

 

 

 

 

さてさて、今日は最近流行りの??

 

ハイライターで良さそうなものをTargetで見つけたので

 

買ってみたところ、かなり良かったのでご紹介してみます〜キラキラ

 

 

 

 

wet n wild  MegaGlo Highlighting Powder

 

321B Precious Petals

 

 

 

 

 

数回使ってしまった後なのでちょっと使用感アリですみませんアセアセ

 

 

 

腕の内側につけるとだいぶ色が目立つのですが、

 

これをチークの上側のCラインにつけると

 

ツヤだけが残る感じになり、お顔に立体感と程よいテカリが出来て

 

とっても良いのですラブラブ

 

 

 

Targetには2色しかなかったのですが

 

全部で6色も出ているみたいです音符

 

 

 

そして公式サイトを見たら、4色セットになったパレットタイプもラブラブ

 

MegaGlo Highlighting Palette

 

 

単色とは別の色で被らないセットになってますね〜

 

きゃーこれも欲しいな〜〜〜

 

 

 

 

何と言っても1つ5ドル以下!

 

パレットも15ドル以下とプチプラなのがまた嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しかし、アメリカって化粧品のテスターが無いところがほとんど・・

 

いくら5ドル以下だと言っても

 

イマイチなお品にはびた一文出したくありませぬ真顔もやもやブーうずまき

 

 

 

ということで、YouTube先生を探してみると・・

 

 

 

 

ありました、ありましたハート動画をアップしてくれている方が〜ラブラブ

 

本当ありがたいですちゅー

 

 

 

同じアジア系の方は肌のトーンが似ているので参考になりますニコニコ

 

 

 

 

そして、一時結構ハマって観ていたJeffree Starの動画でも

 

紹介されていたのを見つけましたキラキラ

 

彼はメイクアップアーティストで歌手で、

 

自身のメイクアップブランドも持っているマルチタレント的な存在?なのかな??

 

彼のYouTubeチャンネルではメイクのチュートリアルだけでなく

 

日本人からしたらビックリするようなぶっ飛んだ私生活だったり

 

彼氏とのラブラブ動画だったり(しょっちゅうブチュブチュしてるのである意味閲覧注意です笑い泣き

 

他のYouTuberとのコラボ動画だったりと

 

結構面白いので好きな人はハマるかも・・チュー

 

 

初めて見ると全身タトゥーとメイクの濃さでビックリするかもなのですが笑い泣き

 

私は好きデス爆  笑(変な人割と好きなのはきっと天王星が月にオポジションだからかなチュー

 

 

 

 

 

ちょっと話は逸れましたが・・アセアセ

 

このハイライトは粒子が細かくて肌に馴染むので

 

毛穴落ちもしないし、とっても良いですよん音符

 

アラフォーにはお肌のツヤが欠かせないと思うのでオススメです〜上差しキラキラ

 

 

 

 

ではでは、また明日〜ラブラブ