※今日はスピリチャルネタ行きます!スピ系苦手な方はスルーしちゃってくださいねニコニコ




 

 

 

こんばんは〜

 

突然ですがびっくり

 

ウチの旦那さん、めっちゃサイキックなのです・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

先日のこと。

 

お友達とランチをして、その後お茶でもしようか〜

 

ということで手っ取り早く同じモール内にあるボバ屋さんに入ったんです。

 

 

 

しかし、店構えが一瞬ひるむような、

 

躊躇してしまうような雰囲気がなんとな〜くしたんです。。

 

 

 

 

でも「まぁいっかニヤニヤ」と思って扉を開けると、、、、

 

 

 

 

やっぱり店内もなんだかちょっとイヤな感じが・・・もやもや

 

 

 

 

しかしびっくり

 

ここでも「まぁいっか」とその気持ちをなかったことにしたんですよ。

 

アタシったら・・・滝汗

 

 

 

 

今思えば、これがいけなかった・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

・・・・結果

 

なんかお持ち帰りしちゃったんです〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

一瞬の違和感をなかったことにするとこうなりますよ〜♪

 

って見本かのような結果ですえーん

 

 

 

 

 

話している最中からなんだかとってもダルくなってくるわ、

 

話に集中できなくなるわ、

 

変な気分がしてくるわ・・・って感じでしたが、

 

まだその時点で「何かがいる」ってのは

 

自分でも気づいていなかったんですよね。

 

 

 

 

 

で、いつ気がついたか?というと

 

お友達とバイバイして車を運転している時でした。

 

 

 

 

運転中、自分の感情や思考がいつもと違う感じで、

 

「あ、この感情私のじゃないびっくり」と思い、

 

「ヤバイ!誰かお持ち帰りしてしまったんだ・・・ゲッソリアセアセ

 

と気がついたんです・・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

帰りの渋滞にはまるもなんとか家にたどり着き、

 

自分でなんとかしようと頑張ってみたものの、

 

”お客様”(←って呼ぶことにします)なかなか離れてくれませんでした笑い泣き

 

 

 

 

こういう時って、私の場合背中がめちゃくちゃ痛くなるので

 

旦那さんに背中一面にお灸をしてもらったり、

 

セージで体全体をスモークサーモンを作るかのように

 

モクモクの煙で燻してもらったりしてとってもらうので、

 

旦那さんがお家に帰ってきたらやってもらおう!

 

と思っていたんです。

 

 

 

 

で、何も知らずに家に帰ってきた旦那さん。

 

ご飯中に言うのもなんだし、食後しばらく経って落ち着いたら言おー

 

と思っておりました。

 

 

 

ご飯を食べ終わってソファに横になって

 

言うタイミングを待っていると・・・・

 

 

 

なんと、

いきなり旦那さんが無言でセージに火をつけて

ソファで寝ている私の体を燻し始めたんですポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

こここ、怖っ笑い泣き

 

とビビりながらも

 

「え?なんでわかったの〜〜〜〜ポーン!?」と聞くと、

 

しれっと「だって黒いもの連れてきたもん真顔

 

と返ってきてまたビックリびっくり

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

旦那さんってば実はかなりのサイキックなんですよね爆  笑

 

 

 

 

左脳もバリバリ強いし、超現実的だし、

 

仕事大好き、お勉強大好きなフツーの人なんですけどね。

 

 

 

 

 

でもはホロスコープを見ると

 

海王星が蠍座で、しかも12ハウスだという・・・ポーン

 

こりゃあサイキック能力バリバリなのも当たり前よね〜〜

 

おまけに月も魚座だったりもするし、

 

こっち系のお仕事してもいいんじゃないの??

 

って思うぐらい実はスピな人なんですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと羨ましいぜ笑い泣き

 

と思うぐらいの”サイキック能力高め男子”の旦那さんエピソードでした〜〜チュー

 

 

 

 

 

あ、そういえばこの時のことを

 

後日そのボバ屋さんに一緒に行った友達に話したんです。

 

そしたら!!

 

 

 

『そういえばボバ屋さんに行ってから急に様子が違うな〜

 

 あれ疲れちゃったのかな〜??って思ってたんだよね!

 

って言われたんですけどーアセアセ

 

 

 

あぁ、、、やはり嫌な予感がしたら近づかないでおくのが正解ですね。

 

と反省いたしました・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

うにゃの背中に癒され充電中のサイキック男子と

迷惑顔のうにゃちゃん・・(笑)

 

 

 

 

ではでは、また明日〜ニコニコラブラブ