おはようございます〜キラキラ

 

 

今日も朝から暑いですね〜〜

 

日本はもうすでに”寒い”らしいのですが(10月末だから当然ですね!)

 

 

 

朝10時半の時点で南カリフォルニアはすでに・・・

 

 

 

33℃〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日も激アツな1日になりそうです・・・アセアセ

 

 

 

さてさて、先日のリスちゃんベランダ出没事件があった我が家。

 

ベランダに忍び寄る影の正体は一体・・・?!

 

 

 

リスちゃんだけでなく、

 

なんともビックリなこの方もたま〜にいらっしゃるんです!!

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

 

 

 

ななな、なんとっ!!!!!!

ハチドリさんですっポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンびっくり

 

 

 

しかも、なぜか部屋の中に入ってきてしまうんですっアセアセ

 

 

日中は冬でも25℃ぐらいあるので、

 

ベランダのドアはずっと開けっ放しにしているのですが、

 

そのせいで、実は今までハチドリさんが我が家に入ってきてしまうことが

 

多々ありまして・・

 

 

 

そのうち2回は閉まっている窓に突進して激突し笑い泣き

 

窓の淵に落下したハチドリさんを救出したことがあるのです。。

 

 

 

 

よく鳥が窓に激突して亡くなってしまうということが起こりますが、

 

幸いにも2回ともハチドリさんは無事でした照れキラキラ

 

 

 

 

 

そぉ〜〜っと近づいて、タオルで優しく包んであげてから

 

ベランダに出てハチドリさんを空に帰してあげるのですが、

 

この時は、ベランダで包んでいたタオルをそぉ〜っと開けても

 

なぜかしばらくそのままジィーッ・・としていたんですよびっくり

 

 

 

タオルの上で、なぜか静止中のハチドリさん・・・

 

つぶらなお目々がカワイイラブちゅーラブラブ

 

 

 

 

一瞬、「お主、もしやウチで飼われたいのか??

 

と頭によぎりましたが、

 

その数秒後、無事にお空へ飛んで行ってしまいましたとさ〜〜〜笑い泣き

 

 

 

 

私の邪念が伝わってしまったのかもしれません・・滝汗

 

もしや、野生の本能ってヤツですかね(笑)

 

 

 

 

 

ではでは、我が家の珍客騒動のお話でした〜音符

 

また後ほどニコニコ

 

 

 

 

「あら、お客さん来てたの??私寝てたわ…」byうにゃ爆  笑

 

 

 

 

 そういえば、昨日から『いいね』ボタンを復活させてみました星カラフル

 

 

 

今まではいいねの数が少ないとプチ落ち込みとかしてたのですが(笑)

 

小さなことは気にせず(´・∀・`)←小心者すぎですよねっw

 

ぜひ押していただけるととっても嬉しいですラブ

 

 

 

これからも、よろしくお願い致しますラブラブ