今日は、平和な我が家に、

 

朝っぱらから珍客がいらっしゃりまして、

 

ちょっとした騒動でございました。

 

(うにゃちゃんがニヤニヤ

 

 

 

おばけ かぼちゃ 黒猫 おばけ かぼちゃ 黒猫  おばけ かぼちゃ 黒猫 おばけ かぼちゃ 黒猫 おばけ かぼちゃ 黒猫 おばけ

何気にお気に入りハロウィン仕様

 

 

 

 

それは今朝のこと。。

 

いつものように日の光が差し込むベランダ口で

 

うにゃちゃん(猫)が、こーんなかっこで

 

下差し 

 

 

 

 

ゴロンゴロン・・・ラブラブ

 

はぁ〜至福〜〜〜ラブラブラブ

 

 

と言わんばかりのご様子で

 

日向ぼっこしている時のこと・・・

 

 

 

 

 

 

 

何やら、

 

 

”ガサガサ” ”ゴソゴソ”

 

 

 

とベランダの方から聞こえてくるではありませんか・・・滝汗びっくり

 

 

 

 

 

はっ!一体何の音・・・??

 

 

と、音のする方を見ると・・・

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

じゃ〜〜んっ

 

 

 

リスくんご登場〜〜りすキラキラ

 

(口が半開きなのは、木の実を咥えていらっしゃるからですポーン

 

 

 

 

 

 

すかさず、野生の血が駆け巡り、

 

一気に戦闘体制に入るうにゃちゃんっ!!

 

 

 

シャキーンっ

と起き上がっったよニヤニヤ!

 

 

 

 

猫はメスが狩をするそうで、こういう事に反応するのは

 

いつもメスのうにゃちゃんだけでした。

 

こないだ亡くなったうにゃのお兄さん猫(にゃんこ先生)

 

面白いぐらいの無反応っぷりでしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

ジィィィィィーーーーーーーッ

 

 

 

 

 

忍者のように抜き足差し足で忍び寄り・・・

 

 

再び、、、、

 

 

ジジィィィィィーーーーーーーッッ

 

 

 

 

もっともっと寄って見つめる見つめる・・・・

 

 

 

 

結果、、、、、

 

 

 

 

 

 

捕まえる事は出来ませんでした・・・

 

 

うにゃショボ〜〜ンショボーン

 

飼い主ホッ照れ

 

(リスさん、餌食にならなくて良かった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

リスさんは尻尾をブンブン振りながら

 



 

 

木の実をムシャムシャ、カリカリ食べて

 



 

 

どこかえ消え去ってしまいましたとさ。。。

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 オマケ

 

Dana Pointのリスだらけの公園の写真

 

注意ちょっと異様な光景なので閲覧注意かも!!注意

 

 

 

閉じるなら今ですよ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うじゃうじゃいるっえーんえーんえーん

 

{FB97846D-5E25-448F-A0B6-CBD16648CDB5}
 
 
 
 
もはやリスに見えない・・滝汗滝汗滝汗
 

 

{943C3101-7753-4FD2-AD77-683EB3BFE00A}

 

 
 
 

 

{A87529A4-76EC-4EC4-AFF2-53D44FBA48C9}

 

 
すごいカメラ目線。食べ物貰えると思って見ているガーン
 

 

{87623547-8F3E-4B07-B6A3-650B30E5A628}

 

 
 
 

 

{39B5630F-5397-4126-A297-44A4E64C9045}

 

 
 

なんだかアメリカのリスはデッカい気がする…滝汗