美味しい洋食屋さんで有名な?

 

味道はわりと近所なのでたまに行きます音符

 

 

お店の看板がどどーん!と存在感ありますね〜

 

 

まずは・・

 

付け合わせのサラダと、コーンスープですキラキラ

 

 

コーンスープとお味噌汁どちらか選べますが、

 

いつもだいたいコーンスープ派。

 

(お味噌汁はお家でも作れるので違うものを〜グラサン

 

 

 

私が頼んだカレーハンバーグ+チーズトッピングラブラブ

 

 

合挽き肉の手こねハンバーグでジューシーでとっても美味しいのですラブ

 

ただ、結構なボリュームなんで食べきれないので

 

いつもお持ち帰りです。

 

次の日も楽しめてボリュームすごくても全然OKですっ照れ

 

 

 

そして、カレーを頼むと必ず出てくるこの辛いソースが

 

なんだかめっちゃ美味しいのデス!

 

どうやら自家製らしいのですが、レシピ知りたくなるぐらい

 

辛いけれど深みのある複雑な味で、

 

これを入れるとカレーが断然美味しくなるので

 

カレーを頼まれた方は是非試してみてくださいラブラブ

 

 

 

 

これは旦那さんのヒレカツ定食ぶた

 

男性には大満足のボリュームですっOK

 

 

 

他にも、名物の牛タンシチューや、鍋焼きうどん、デザートなんかも

 

美味しいのでオススメでございます照れ

 

 

以前食べたハンバーグステーキ!これももちろん美味ラブラブ

 

 

 

Midoh 味道

1380 Fullerton Rd #106, Rowland Heights, CA 91748

(626) 810-0590

Tuesday - Sunday:11:30am to 9:30pm
(Closed on Mondays)

midoh-la.com

 

 

 

 

 

 

そして味道だけじゃなく、同じモール内(Diamond Plaza)には

 

美味しい飲食店が色々入ってます音符

 

 

 

 

オススメのタイ料理屋さんと、液体窒素でその場で作ってくれる

 

アイスクリーム屋さんの記事→金曜日の夜は外食デー♪

 

 

 

以下はYelpのページのリンクですキラキラ

 

Boiling Point

 

 

 

 

 

 

 Ten Ren's Tea Time

 

写真iPhoneから削除してしまったので、ten ren'sのHPからメニューを

 

お借りしました照れ

 

 

Milk iceeのキャラメルに、ボバ、プリンを追加したのを

 

いつも頼みます。めっちゃ美味ですラブラブ

 

 

 

 

Blackball Taiwanese Dessert

 

 

 

 

 

台湾のデザート屋さん。

 

タロイモやサツマイモのお餅、ボバ、小豆などを使った

 

あまり甘くないデザートで、日本人のお口に合うと思いますOK

 

 

 

味道の後に寄ろうと思ったのですが、

 

とにかくお腹がいっぱいだったのでパスしました笑い泣き

 

どこもオススメなので良かったら行ってみてくださいませ〜音符

 

 

 

 

今日のうにゃちゃんハートホットドックうにゃ

 

 

バンズに挟まってるみたいに見えませんか爆  笑??

 

 

 

 

 

ではでは、みなさ良い1日をお過ごしくださいませ〜ラブラブ