あ、先程のWi-Fi問題やっと解決しました〜〜!!

 

 

 

「ふーん。へーぶー」←全く興味のない様子のツンデレうにゃちゃん笑い泣きシドイw

 

 

 

 

モデムから電源ケーブルを引っこ抜いて

 

熱々だったモデムを冷まし、

 

再びケーブルを繋いで放置すること1、2時間・・

 

 

 

繋がるようになりました〜〜〜笑い泣き

 

 

 

原因はよくわからないのですが、

 

(機械、パソコン音痴ですよぉ〜〜)

 

US/DSって所のランプがずっと点滅していたので、

 

多分これかっ・・??

 

 

うちのはこのモデムではありませんが、

 

DSは下り通信

USは上り通信

 

だそうで、これが何か問題あったっぽいですね。

 

 

 

ってか、上り通信とか下り通信とかもう本当は

 

「ナンデスカ、ソレハ〜〜滝汗」状態です。。笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、長〜い前振りは終わりにしまして、、笑い泣き

 

 

 

 

昨日は日本にまた出張に行く旦那さんが

 

See's Candiesにお土産を買いに行くからと言うことで、

 

ブレアモールに行ってまいりました〜音符

 

 

 

 

平日のお出かけうっれしいな〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

引きこもり生活にメリハリがつくわぁ〜〜〜〜チューチューチュー

 

ということで、ウキウキしながらお化粧して〜〜

 

(引きこもり生活なので、基本すっぴんなので慌てて化粧するグラサン

 

 

 

 

まずくら寿司でウェイティングリストに登録してから

 

See's Candiesへニコニコ

 

 

 

 

 

 

店内はハロウィンパッケージのものが置いてありましたハロウィン

 

 

 

 

オバケちゃんがカワイイハート

 

 

でっかいカボチャチョコハロウィン

 

 

See's Candiesといえば、トフィーが美味しいラブ

カロリー恐ろしくて自分じゃ絶対買わないけど笑い泣き

 

 

 

左下の金髪の女の子がかわいかったラブ

 

 

See's Candiesはお買い上げするとチョコをくれます音符

上のはヌガー入りでちょっと甘すぎだったけど、

下のはお馴染みのトフィー入りで美味しかったハート(甘いけどこれなら許すw)

 

 

 

 

お腹空いていたのに、チョコ1つで空腹感が全くなくなって

 

焦りましたが滝汗

 

席が空いたのが40分後ぐらいだったのでちょうど良かったです笑い泣き

 

 

 

九州フェア中でした〜キラキラ

 

 

 

マグロが美味しくて、3回ほどお代わりチュー

 

 

 

 

Snow crab(ズワイガニ)は定番メニュー。これも好きでいつも頼みますラブラブ

 

 

 

 

 

このトロはちょっと水っぽくて残念でしたえーん

 

 

 

 

 

これもシメにいつも頼むワラビ餅〜ハート

トーランス店だと黒蜜持ってきてくれるのですが、ここは置いていないのか

このまま食べます。でも甘さ控えめで美味しいので問題ナシOKキラキラ

 

 

 

 

カリフォルニアでも大人気のくら寿司。

 

どの店舗でも2、30分は待つのですが(ひどい時1時間半待ったことアリえーん

 

ここの店舗はモールの中にあるので、

 

待ち時間中にお店をプラプラ出来るので便利です音符

 

 

 

いつもは大抵SEPHORAに行って

 

顔の大修復工事をして時間を潰していますちゅー

 

SEPHORAだと店員さんはもちろん、

 

お客さんまで上塗り上塗りで、めちゃくちゃ化粧濃くなっちゃってるので

 

自分も感覚がマヒして塗りたくるのですが、

 

外に行ってふと鏡に映る自分の顔を見るとビックリする時があります笑い泣き

 

 

 

顔しっろっ滝汗

 

ファンデぶあつっ滝汗

 

目の周り濃いっ滝汗

 

 

・・・みたいなw

 

 

 

SEPHORAは要注意ですグラサン

 

 

ではでは、またチュー