なぜか突然Wi-Fiが繋がらなくなったーえーんえーんえーんえーん
 
 
ルータを再起動したり、パソコンも再起動したりしたのに、、
 
 
何も起こりません滝汗
 
 
 
 
旦那さんに報告すると、まずは激怒プンプンされるし、
 
「変なところいじっただろーおーっ!」って濡れ衣着せられるから
 
話すのイヤだな…笑い泣き
 
 
 
 
星的にみると、彼は魚座の月と土星のコンジャンクションに、
 
乙女座の冥王星と天王星のコンジャンクションが
 
オポジションで向かっているので、
 
瞬間湯沸かし器だし、細かいこと許せないしで、
 
すごいことになっているんですよねー(笑) 
 
でも普段は魚座で優しいんですよラブラブ←あんまフォローになってないニヒヒ
 
 
 
でももう1時間経つのに、パソコン、ノートPC、iPhoneの3つとも全滅なので、
 
しょうがなく旦那さんに報告したところです…
 
 
 
Spectrum(ケーブルTV会社の名前。ここの回線を使ってます)の問題なのか??!!
 
 
 
iPhoneからだとブログが書けませんーえーん
 
 
 
 
うにゃさん、助けてえーん
 
「えー、私は知らん口笛」とそっぽを向かれました←ウソですチュー
{4E857204-CF92-4A09-B03F-74FCCB69D061}