化学的根拠がないと言われている話。

考え方はひとそれぞれなので、絶対とは言えない話なのですが・・・

 

私の乳がん、体細胞BRCA陽性です。

で、流れなんですが

 

 

2021年12月、友人のがんに話になり、胸のさわりっこチェックをしたんだけど、何もなく終わり

2022年5月 おおきいしこり発見

2022年7月 予検の先生にさんざん「去年何もないのに何故このサイズのものが」と何度も言われる

2022年8月 4センチ大の腫瘍確定

 

実はこの間に・・・

2022年1月&2月 初の某ワクチン接種をしています。

あまり接種したいとも思っていなかったんだけど、旅行予定で大都市に行く予定があったものだから「一応」で受けたんですが・・・

 

そのあとのしこり発覚だったので、

滝汗ワクチン由来!??滝汗

 

とうっすら思いながらも「接種したのは自分の意志だからどうしようもない」と思っていたら最近のBRCA陽性。

「何らかの遺伝子異常が起こってがんが発生」

体細胞のみBRCA陽性はそんなメカニズム。

 

滝汗まぢでワクチン由来ぢゃん!???滝汗

 

でも自分では何となくスッキリ。

 

でもって今・・・

暇つぶしでターボ癌のこと調べてここに到達・・・

 

入院時にワクチン接種証明が欲しかったためアプリをそのまま残していたから見たんだけど・・・

 

おいおぃ・・・・

危険ロット一覧に1回目に打ったワクチンのロット番号

載ってるやんけ汗

 

笑い泣き完全にワクチン由来じゃ~ん笑い泣き

22年12月の情報ですが、これで私が22年10月に間質性肺炎で亡くなっていた場合、死亡者数の中に含まれていたのだろうか?

こわい・・・

 

たらればは好きでは無いので悔やむことはない。

それに当時、接種に対し周りに強要はされなかったし、自分の意志で打ったので諦めはついているんだけど、改めて現実?を見るとモヤモヤとした気持ちになりますねショボーン