週末挟んだり発熱したり、病院行ったりで遅れましたあせる

 

先週のたっぷり検査の結果です。

検査予定の箇所に首が入っていなかったので、病院に行く前に電話をして、専門看護師さんに

ショボーンなんか首のリンパ、怪しいのあるから追加出来そうだったら追加して欲しい

 

と伝えておきました。おかげでスムーズに首も検査してもらえました。

 

はい。ありました汗

 

でも自覚あったし、急遽検査に入れて貰えたので

「やっぱりね~~!!」
という感じだけでした笑い泣き

はっきりしたことでスッキリしました照れ

 

脳はやはり2個。放射線治療で対応ってことで数日後の放射線治療科の受診となりました。

 

そして、ダメだったハラヴェンの次のお薬は・・・

ジェムザールとなりました。

 

人気ブロガーさんが似た流れだったので、貼り付けさせていただいちゃおうニヤリ

 

 

副作用は結構軽いらしい。

けど2日後?38度9分出ちゃいましたえーん

初回に発熱する人も結構いるらしく、安定の引っ掛かり。

でもカロナール効いている時は36度台。

だいたい1日で熱は下がりました。

現時点では熱以外は本当に楽です!

 

私の場合、このジェムザールがダメだったら残るお薬は1種だけなので、効果あって欲しいなぁ~~