検査結果 報告しますっ

抗がん剤の流れの理由✨

 

 

そう〜そんなわけで

抗がん剤の種類を

急遽ハラヴェンから▶︎

ジェムザール

に変更になった訳やけど...

 

 

 

この流れにも

ちゃんと意味があったん!

あんぐりあんぐりキューン

 

 

 

サムネイル

まず最初にやった

アバスチン・パクリタキセル

癌は異常血管を作るから

そのいっぱいあった異常血管を

取り除き、元の血管に戻す働きがあるから

まず最初にしました

 

 

ふむふむ

サムネイル

 

 

サムネイル

でも どうしても

まだ血流が悪いところが

残る場合がるから

次はハラヴェンで新しい血管を作り

(ハラヴェンには そういう作用がある)

血流を良くします

 

 

ふむふむ

サムネイル

 

 

サムネイル

で!ハラヴェンで血流が

できたところに

次の抗がん剤をすると

血流で抗がん剤は運ばれるから

よくくんです!

 

 

なるほど!!!✨

サムネイル

 

 

 

ていうにっこり

さすがや〜〜キューン

 

 

 

で なんで

ジェムザールかは

ちょっと難しすぎて

理解追いつかなかったから

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

また ちゃんと理解できたら

お話ししますね!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

はい〜!

そんな訳で こないだ

急遽 抗がん剤治療をえて

受けてきた次第ですっ

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

何にしても

納得できる治療を

できていることに感謝🤍

 

 

 

引き続き

こんな感じで

やっていきまーーす

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 


ハラヴェンが効かずに

次の抗がん剤になったことも

私が見ている根治への道筋に

必要なことやったんやと

思うん~✨やから

変わらず私は前を向いて

今やれることを精一杯やるのみ!!

ニコニコニコニコニコニコ


 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ