今年の夏はどうするかな | 北向き花壇でも花いっぱい☻園芸メモ

北向き花壇でも花いっぱい☻園芸メモ

園芸歴18年になり、北向き花壇とコンテナで、真剣、かつ楽しくお花を育てています。大好きなインテリアや、つれない飼い猫ソラ(ソマリ)についても…世田谷区在住。

昨年の夏のサフィニアとミリオンベル。
憧れの吉谷桂子さんのブログでみた色あわせ。
{1EF6E51E-3BE8-4ADC-8CA6-1E3E54474D79}
ホームセンターには、すでにペチュニアの苗が売られています。
さて、今年の夏のテーマカラーはどうするかな。
去年とは違うイメージにしたいな。
{B5403C81-E0FA-4F1D-ADCD-8FB1434D2FED}

アジサイアナベル、剪定✂️に失敗したようで、今年は咲きそうもありません

玄関にかかっているのは去年の夏の生リース。
{E35B33AF-5DDB-4361-8EE9-22E7C19017D7}
ああ…こんなに咲いたのに…
2、3個でもいいらから咲かないかな。
{96E09A8F-DCA3-4ECC-9230-D5CC7155D1CE}