ゴールデンボンバー「金爆はどう生きるか」

〜意外ともう結成20周年ツアー〜


2024年5月25日

新潟県民会館大ホール



今回のツアーは7本のチケットが取れた!

その4本目。

もう半分も行っちゃった。

何回観ても楽しい。本当に楽しい。

でも、残り少なくなってきちゃった。

始まる前のワクワク感が一番楽しいのかも。



会場の近くに新潟撮影ポイントがあった。

天気が良い。

でも1ヶ月前の群馬より新潟は寒い。



今日のメンバーさんたちからのメッセージ。



端っこの席だったけど、隅々までファンサしてくれて楽しかった!

この時間のために、また頑張って働きます!

私は私を生きる。



ツアー中盤になって余裕が出てきたのか、メンバーさん達がどんどん自由になっていってるのがまた面白い。

ツアー中にどんどん進化するゴールデンボンバーって凄いなぁ。