ゴールデンボンバー「金爆はどう生きるか」

〜意外ともう結成20周年ツアー〜


2024年5月11日

静岡市清水文化会館マリナート大ホール



このツアー3回目もなると私の気持ちも安定してきた。

エアーバンド最高!

くだらなくて(←褒めてる)

低レベルで(←褒めてる)

おバカで(←褒めてる)

全力で楽しめるライブでした。



今日のメンバーのメッセージ。



13列目の真ん中ブロック席。

段差がちゃんとあって、見やすい会場でした。



金テープ譲り合いBOX。

私の席はいっぱいゲットできたから、入れてきた!



今日はライブ後に慌てて帰らなくていいので、記念撮影。



物販でアクスタを購入。

急がない日って物販を見ちゃうのよねー。



さてさて晩ごはん。

地方都市は晩ごはん難民になりがち。

居酒屋はあっても、アルコールを飲まない私には敷居が高い。

あとはラーメン屋さんか、全国チェーンのお店くらいしか開いていない。

駅前にはCoCo壱とサイゼと吉野家ならあったが、それは最後の手段。

ダメ元で行ってみたライブ会場の近くの魚市場の中のお店がまだ開いてた!

舟盛り定食です。



今日はお昼ごはんも夜ごはんもまぐろを食べてしまいました。

静岡だもんね!