またまた下書きで放置してた。

仕上げなきゃ!





ゴールデンボンバー「金爆はどう生きるか」

〜意外ともう結成20周年ツアー〜


2024年4月27日 仙台サンプラザホール



行き慣れた仙台サンプラザです。



ミニ武道館とも言われる円形ホール。

どの席でもステージが近い!

そして端っこの席は真横から見ることになるのですが、ステージ上の見えてはいけないものまで見えてしまう!

1回しか見ない人にとっては見にくい席かもしれないけれど、複数回見る人にはレアな体験ができたりする。

私も昔、徳永さんのRevolutionツアーの時に、オープニング映像でスクリーンがまだ降りているのに、隙間からステージが丸見えだったことがある笑




今日のライブ後のメンバーからのメッセージ。
今日のライブ、ツアー2回目なのに、内容はわかっているのに、それでも感動の嵐だった。



帰りに仙台駅で牛タンカレー。

今回はは日帰りだから慌ただしい。

そして行き慣れた仙台の街では、一度も地図アプリを開かなかった!



新幹線で1時間半であっという間に東京駅に到着。

謎のアドレナリンが出てるから全く疲労感がないのが不思議。


ゴールデンウィーク初日の夜の東京駅は意外と人がいなかった。午前中とは大違い。



さて次回は静岡。

そんな日に東西線が運休とは。。。