今回は宇都宮のホテルに2泊しました。


ベッドが大きい!テーブルと椅子もある!テレビが大きい!Youtubeも見れるー



2泊3日なので、月曜日は有給(^-^)/

ホテルの最上階にある眺めのいい大浴場。スカイスパ。

お風呂の写真は撮れないので公式から借りる。



そんな大浴場にあえて月曜日の朝9時に入る贅沢。

普段なら月曜日は9時から仕事なのになー。

いつも一生懸命に働いてる自分へのご褒美。癒しの時間。

今頃みんな働いてるんだろうなぁ。頑張れ!



ランチタイム。

餃子以外のグルメが浮かばなかったので、ホテル近くで検索して見つけた牛かつ屋さん。



レア。やわらかい。美味しい。



宇都宮駅前の餃子像。



とちおとめのいちごのジュースばっかりの自販機があった!



買ってしまった。

いちごが濃厚で美味しい(^-^)


いちごのジュースを飲みながら移動です。