自転車にウィンカー!? | 雄 だいふく

雄 だいふく

毎日の出来事を面白おかしく日記に書いてます。
日記を書いてる訳で、副業とかは考えてません!!!

コメントして下さった方には、ブログ読ませて頂きますが副業について書いてる人はスルーします。

今はさぁ・・・Bluetoothとか当たり前の時代じゃん⁉️


少し前は、配線が付いてて試行錯誤して配線隠して物を取り付けて😮‍💨


今は、本当に楽な時代になったよね🤩




ワイヤレスでの接続されたリモコンに🌟



ワイヤレスで接続されたウィンカー🤩

プーピー音が鳴って、居ますよアピールが凄いん😅



でも、この自転車には、絶対ウィンカー必要☝️🤣

そもそも、自転車にウィンカー付けるのは秘術でしょう🤔マジでどっちに来るか分からないしねぇ💧


それにしても・・・やべぇ自転車になってきたかなぁ🤔