来たぜ!だいふく号 嫁ver | 雄 だいふく

雄 だいふく

毎日の出来事を面白おかしく日記に書いてます。
日記を書いてる訳で、副業とかは考えてません!!!

コメントして下さった方には、ブログ読ませて頂きますが副業について書いてる人はスルーします。

嫁さんの車🚙納車です🙌



真っ先に、だいふく専用シートを取り付け🐶



次に、ハンドルカバーやスマホケース置き・・・など😓何やらグッズが😅



シガーソケット付けて👍

これで充電はできる😁



そしたら、始まりますよ🛠️ボンネット開けて💪



と、作業中に嫁そんが呼ぶので見に行ったら👀

貼っとるぅーー🤣❗️



反対側にもかーーーーい🤣‼️



こっちはクラクションの取り付けですよ🤔

まず軽はスペースが狭い😩



なんかさぁ・・・配線が近いのよ☝️

マークからして熱いから触っちゃダメよ🙅マークじゃない⁉️


頼れる兄ちゃんに相談して・・・📲





前後を逆にしてみました✋

これで配線が近くならない✌️



さっそくの試運転🚙🐶



だいふく・・・頭、ザックリいってますけど😨

そんなに嬉しいのか⁉️



最後に嫁さんが買い物に行って🛒

ワイパーアクセサリー買って来た😂


嫁さんの色がでた車になったよ🚙